ちょっと本気で回してみたが

2012年10月25日 at 22:19 (拡散性MA)

10月はフィオナーレがあって、ちょっとお金に余裕がないけど本気で回してみた。27000MC投入。

何故かフッドロに好かれて、6枚出た。魔ーサーが出なかった。旧SR+やらが出たけど、デッキの強化につながらなく薄く広く出た。来月からはガチャは少な目にしよう・・・

 

つっこみ

>拡散ma 効率のいいカードレベル上げ

金曜日に合成する。それ以外の日は耐える。

>パズドラ 最強デッキ

パズドラは行くダンジョンでカード構成を変えることが重要。つまり最強デッキはないと思う。

>覚醒 ポイント効率 計算式 拡散性

今回の魔装型の覚醒強敵は+1000ほど1体に割り当てられているらしい。独り占めするとLv100のノーマル強敵1体相当のポイントが手に入るものの、Lv200のノーマル強敵の半分程度しかないと思うと損。

>拡散性MA SR 確率

11連確定後の確率を出してたら、SR13%、SR+5%くらいだ。11枚中1枚SR以上なわけでして・・・11連を引かない手はないけど、甘い罠なんだよねぇ。好きな絵が無いときは引かないほうがいい。

>ミリオンアーサー 廃課金

今日、ミリオン円を達成した。

>ジャンパーズ 2ちゃんねる

もう拡散性MAは200スレほど発言していない。雰囲気が変わったし古参がどうこう言ってもしょうがない。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    フッドロちゃんおめ。
    前半に出ていたローエンよりもATKが伸びるので、こっちのは限界突破
    の意義があると思います。6時間しか働かないのが難点ですが・・・
    それでもこの時間内であればかなりスキル発動率が高い部類だとは思います。

    >デッキの強化につながらなく薄く広く出た。

    10月のカードは総合ステ的には優秀なカードばかりですが、フルデッキでの対人バトル
    においては微妙なスキル持ちばかりです。 発動率が高めでATK+200%とかMAX BC(大)とかは
    ないので、無理にキラ限突MAXまでは狙わなくていいかと思います

    >覚醒 ポイント効率 計算式 拡散性

    40 x (覚醒LV + 1) + 1000

    たしかこんな感じだったと思います。覚醒が旨いと感じるのはせいぜいLV40くらいまででしょうね
    10~20分拘束されるされる覚醒よりも、産廃化したコンスタンティンを狩り続けたほうが
    効率が多いですが、2周目はポイントまずいし、強すぎるモードレッドの方に偏って出現するそうです
    公式には追加当日まではこの事実伏せられていました。 前半戦で選り好みせずモドレよりもまだましな
    ランスをたくさん狩っていた人が一歩リードしそうです

    >拡散性MA SR 確率

    SR確定ガチャ、11連の11番目に必ずSRというと聞こえがいいですが、本当に11番目にしかSRが無い
    パターンばかりで困った物ですw 依然として偏りが酷いので必ずしも NEW!!が付いたカードが出るわけではありません

    >ミリオンアーサー 廃課金
    >今日、ミリオン円を達成した。

    ビリオンアーサー 【はい、お願いします。】

    • gomatare said,

      >無理にキラ限突MAXまでは狙わなくていいかと思います
      リミチーが流通すればそうなりますよね。
      ゲーム寿命を考えたバランスの良い出し方ではあるものの、モチベーションを保てない人が続出するバランスでもあります。

コメントを残す

