超忙しい

2012年10月24日 at 00:07 (拡散性MA)

仕事が忙しい。

 

つっこみ

>アルティメットチアリーホロは何が違う

ホロなだけ。性能は同じ。カードコレクション埋め用らしい。

>魔装型ビスクラヴレット

弱い。ビスクラの良さは消費BC2というところにある。ホロは1/5くらいなのですぐに出る。私は1枚目と6枚目と8枚目がホロだった。

>ガーくる 無課金 オススメ

まず、無課金である以上ノーマルハントは本気で。おすすめは、バハムートを狩るのがいいと思う。☆4も育てること。☆4のエースは場合によっては☆5も倒せる。あと、そのカードを生かすような性格(素の攻撃力の高いカードがパワフルなど)のものを育てるといい。

>拡散性ma 応援要請のメールがこなくする方法

メールではなく「通知」。まず、拡散性MAの通知を切り、ダイアログ表示なども「なし」にすればいい。私はイイね通知だけ受け取ってるが、仕事が忙しいためすべて切った。

>ガークル 過疎

ガークルは不正者を取り締まらなかったばかりに、得をした人や無課金しか生き延びてない。カードゲーム自体は微妙な駆け引きと魔石による調整があり面白いと思う。ただし、エースを魔石で上限まで強化すると詰まる感じがする。また、エースのバハムートですら1撃で倒されるゲームなので、カードの並びは重要。ハントとコロシアムがメインなので、飽きが早いのも過疎の原因となっている。

>拡散 11連 確定

SR1枚確定は事実。ある人は歓喜し、ある人はカボチャオーバーフローで苦しみ、ある人は絶対出るというギャンブル性に欠けた要素で萎えて休止した。顔のないデッキ(みんな最強厨のテンプレデッキ)になると面白くない。その危険性を11連確定は秘めているが、今回のカードはさほど強くないので問題になっていない。

>パズドラ  無課金でも勝てますか

無課金で進んで、どこのダンジョンまで行けるかが鍵。まずコンテニューがもったいないので、プラスの付いた卵や良材料が出たときだけコンテニューする。フェス時に初期のガチャ課金をお勧めする。あとは強いフレのキャラを借りれば結構いける。ただし、借りてきたカード1枚だけではHPが足りなくなる。HPがあっても1撃で倒される世界へは無課金では到達できない。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    っこみ

    >アルティメットチアリーホロは何が違う

    アルティメットチアリーみたいに通常の2倍()にはならないみたいですね。
    チアリーズカリバー強化は出来ないのが残念

    リミットブレイクキラチー(限界突破&ホロ化)とか出ませんかね?w

    >魔装型ビスクラヴレット

    なんかキラ猫パンツとキラキチョウの2枚デッキの方が使い勝手もコスパも良さそうですな・・

    >拡散 11連 確定

    これが半年間続くと誰でも低価格で12枚 キラLV110オールデッキになりますね。  まっ、 いくらフルデッキ強くしても翌月にはまたATK x倍カード引かなきゃ話にならんですが

    >パズドラ  無課金でも勝てますか

    一撃9999即死とか当たり前の世界ですね。 MAとは敵の強さのインフレ度が違います。
    フレの助っ人カードはもちろん重要ですが、自分の今のデッキでこのダンジョンは実力相応か判断
    してくれる人がいないとスタミナ損するだけですしどのみち詰みますね。 

    • gomatare said,

      >リミットブレイクキラチー(限界突破&ホロ化)とか出ませんかね?w
      キラが最後の砦なのでそれはないかと。

      >一撃9999即死とか当たり前の世界ですね
      それを乗り越えるのが課金パワーだ・・・|ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。