必ずSR以上が1枚ある

2012年10月20日 at 21:48 (拡散性MA)

拡散性MAの今の11連ガチャは最後の1枚が必ずSR以上というウハウハ状態である。

 

しかし、このくらいがちょうどいいと思う。微課金者と無課金者で明確な差がつくからだ。誰が考えたかわからないけど、頭がいい。1枚のためにオマケ10枚ついてくる感じなんだけど、その10枚の抽選も今までよりはいいので楽しめる。1枚SR以上確定は、北風と太陽の「太陽」のような暖かさがある。

 

11月になっても、魔装型ティニアは産廃にならない(ラピスと同程度の性能)。ただ来週にもう2枚追加される予定なので、タイミングを見誤らないようにしたほうがいいね。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    1回3000MCでSR確定ガチャがそのうち来るだろうと思っていましたが、
    まさか11連の11番目にやってくるとは流石にそこまで読めませんでした。

    ただし、10月の限定カードという話なので今のイベントで効率がいい
    3倍 5倍ATkカードが来るとは限りません。
    少なくとも5倍ATkを限界突破MAXにするには18000MCは
    必要だと思います。  でも人によってはこれだけ投資しても一枚も
    出ない可能性があります(汗
    後半にはロビンフッドや魔-サーが追加されるので、それまでは既存
    戦力で引っ張るというのもありですね。イアチャオやアキュリスに関しては元々2倍なので損した気分になりませんw カボチャはどうもスキル
    発動率が下がっているかも? こいつはSR+なので3倍ATk維持してくれ
    てもいいはずなんですが、新カード売れなくなりますからね・・・

    • gomatare said,

      >少なくとも5倍ATkを限界突破MAXにするには18000MCは
      >必要だと思います。
      出る人は出る、出ない人は出ない・・・SR以上確定でもカボチャがポンポン出る人もいますし。

      >後半にはロビンフッドや魔-サーが追加されるので
      これですよねぇ。未だにトールは外されているんですよね。やはり12月かな?
      ペリドッド、ロビンフッド、トールの人気は高いはず・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。