下乳

2012年10月20日 at 00:01 (拡散性MA)

この手のランキングイベントは、星冠、水着、学生、ハロウィンと4回目なので、明らかな攻略法?がある。

みたいに1列にするとか。これでLv150くらいまでは楽しめる。そこからは2列や強キャラ(水着フェイ、卑弥呼、ティスト)などを混ぜたデッキで進んでいく。Lv300以降も10月限定カード現突MAXまであれば結構いける。魔装型ティニアはATKを5倍してからコスパを計算すれば、効率がわかる。10月妖精用の2倍カードは産廃になりかけているが、限界突破してればなんとかなる。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー 上位 生活

星冠みたなランクイベント上位は、意外とお金だけでいける。ただしゲームは1時間とかだと無理。最低1日4時間はしないといけない

>拡散性 キラカード 出ない

出ないね。

>パズドラ 無課金 限界

無課金だと意外と飽きる。もう3日もログインしてないフレがいる。パズドラも欠点だらけのソシャゲ。

>ミリオンアーサー 覚醒 コツ

ガチャも覚醒もバイオリズム説が浮上してきている。実際にはタイミングなんだけどね。ID説が最有力候補だったけど、「確実」に11連11枚目でSR以上が出ることにより、法則が乱れている。

>ミリオンアーサー チケット 増殖 ブログ

実は持ちカードが200枚に拡張されたとき、増殖バグは取り除かれている。なのにドロップしない赤緑。

>覚醒妖精はワンパン

ワンパンして人数を稼いだほうが幸せになれる人が増える。

>ma サイン入りカード

出てない。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    >拡散性 キラカード 出ない

    8月の水着の時はガチャに関してはある程回せば全部揃えることが出来ましたが、
    妖精・強敵ドロップのキラカードは全然見かけなくなりました。

    >パズドラ 無課金 限界

    ソーシャルっていってもトップのリーダーの貸し借りくらいしかないですね。
    無課金だと倉庫圧迫したりMAXスタミナを伸ばすのが大変なので、やっぱり
    初回投資は必要だと思います。 しかしデッキコストの関係で強いカード
    を引けたとしても単騎デッキになるジレンマ・・・

    >覚醒 コツ

    タイミングが重要だったのですが、ガチャがSR確定になってしまったので「読めなく」なりましたね。
    もはや完全ランダム・・・といいたいところですが何やっても覚醒しない何十匹殺しても覚醒しないので
    やはりまだ何か条件は残されてるみたいです

    >チケット 増殖 ブログ

    所持カードを 198/200にして一括受け取りで・・・ なんてネタがありましたが、
    強敵からチケットが出なくなってしまった以上、検証も出来ませんね。
    ただし、やはり確率操作の概念は残っていて、妖精報酬を貯め込むことによって
    チケットがたくさん出ていた方も中にはいました・・・

  2. gomatare said,

    >妖精・強敵ドロップのキラカードは全然見かけなくなりました。
    見ないですね~出るところには出てるらしいですが、欲しくて粘るほどの価値がないために動けないですよね。

    >ソーシャルっていってもトップのリーダーの貸し借りくらいしかないですね。
    この要素がすごいと思います。ログインしてない人のは借りられないですし。

    >無課金だと倉庫圧迫したりMAXスタミナを伸ばすのが大変なので
    倉庫拡張はしておいたほうがいいかもしれません。
    無課金は無課金なりの戦い方がありますし。
    とにかく、初期投資で全然先に進める範囲が変わります。

    >ただし、やはり確率操作の概念は残っていて
    チケ増やしても限突MAXは課金なしではありえないですし・・・増殖放置したのですね。

コメントを残す

