男祭

2012年10月18日 at 23:02 (拡散性MA)

まさかの拡散性MAハロウィンイベントランキング景品が♂

ものすごい勢いでテンション下がった。ガチャ回して魔装型ティニアが3枚出たけどどうしろと?

 

11連の11枚目の確定は全て今月登場したカードだった。今月以外のカードはコンスタンティンとリーフェと妖精から出るガチャSRだった。

 

さて仕事に精が出る。本気で忙しくてヤヴァイ。

とりあえずビスクラを育てるのが目標かな。

 

つっこみ

>ガーディアンクルス 人口

2万アカウントほど。少ないと思う。

>拡散性ミリオンアーサー スーパーチアリー 効率

2chに出てる。exp 10,000だそうだ。

>パズドラ 課金率

非常に多い。しかしガチャが鬼畜・・・?

>魔装型ティニア

脱げる予感!!!金曜日に合成する。

>ミリオンアーサー お金稼ぎ

今やっているイベントで魔装型ビスクラヴレットを「売る」。

>拡散性ma 無課金おすすめ

まず、限界突破の仕様から、「ダブるかぶる」カードが強くなる。それでいてSRとなると、覚醒から出るガチャSRを限界突破させて使うのが好ましい。

>拡散性 ガチャ sr出し方

11連の11枚目が必ずSR。間違いない。ただし欲しいものは出ない法則。ティストはよ。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    新イベント来ましたね、私はガチャチケ30枚くらい引きましたが NEWが
    付いたカードは一枚も来ませんでした。
    11連でのSR確定ガチャをやっているので、SR率(11-13%)を
    維持するためにチケットは絞られているのだと思われます。

    • gomatare said,

      >チケットは絞られているのだと思われます。
      それはあるかもしれません。
      11連がおかしい状態なので、チケットは余計に絞ってる感を感じるかもしれません。

コメントを残す

