みんなすごいね

2012年10月18日 at 00:07 (拡散性MA)

拡散性MAではLv120以上ノーマル妖精を育てて覚醒がLv6くらいなのに、フレは今日だけでそれを成し遂げた・・・1日ですぜ。

 

もっとすごいのは、ガークルのフレ。

1日1体くらいくれるフレが・・・無課金でこれくらいできるって才能あるよ・・・シルスラとバハムートしか狙わない日々を変更せざるを得ない。

 

仕事が忙しくてゲームどころではなくなってきたけど、空いた時間遊べるゲームはいいね。ガークルは既に勝ったシンボルとの戦いを飛ばせるようになったし、短時間で結果残せる。余裕があるときはハントとかコロシアムするとか調整もできるし、どちらかというと忙しい人に配慮したいい設計。それに比べて時間制限の妖精出したり時間ばかり食うのに結果が出ない拡散性MAはソシャゲとしてどうかと思える。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。