拡散性MAブリテン体育祭

2012年10月7日 at 15:37 (拡散性MA)

体育祭といいながら、ただの銭投げゲームであった。問題は上位に上がるとすごく周りが強いこと。

そして大切な要素であるブルマが存在していなかった。これは減点対象だろう。

つっこみ

>卑弥呼ちゃん 拡散性ミリオンアーサー

対人戦で強いね。イカロスを一回り強くしたみたいな感じがする。

>拡散性ミリオンアーサー チート

対策されてるようだ・・・上位陣がデッキが強い日本人でしょ。

>拡散性ミリオンアーサー フィオナーレ・ローゾフィア

実は限界突破してもあまり強くない。卑弥呼ちゃんのほうが上。弱いけど取りに行く覚悟があるかどうか・・・注:フィオナーレのステータス的(ATK+HP)には弱くない。問題はスキルにある。HPの回復量に30kというキャップがある。ティストが10万回復するのにその1/3以下なので困る。

>ミリオンアーサー しばらく戦えません

2時間お待ちください。同じ相手とは2時間おきにしか戦えません。

>拡散性ma 売上

思ったより少ない。何が悪いかはスクエニが一番わかってると思う。

>ミリオンアーサー 引退

適当に微課金で遊ぶほうがいいかもしれない。拡散性MA第3期はオークション実装またはUR実装時なので。

>パズドラ 強くならない

パワーアップ合成で。まずは強いフレにリーダー貸してもらってサクサク進んでくれ。パズル部の簡単な攻略法はまた今度。

>クィンソン もう手に入らない?

ガチャから出ますよ。

>ミリオンアーサー 不正 赤

もう在庫がないのでは?早く直さないからどんどん人が減ってる・・・

広告

6件のコメント

  1. すずり said,

    上位は金でつぶすゲーになってますね。
    私は2000位内に入れば限界突破MAXなのでなんとかなりそうかなと。そろそろ無課金勢のため込んだ赤ポが尽きるぐらいのポイントまで稼いだので、少しずつ降りが増えるかなと予想。
    星6MAX取れると考えれば安い賭け金ですみそうです。

    • gomatare said,

      >星6MAX取れると考えれば安い賭け金ですみそうです。
      ただしフィオナーレは弱いです・・・ティストを手にしてしまったら、ですが。
      私はこのイベントで限界突破の恨みを晴らしたいです。

  2. のんたん said,

    ローゾフィアは確かに限界max弱い
    しかしそこに技巧があるならば取りにいかなくてはならない
    じゃなきゃテクノスミスの名が廃るのですよ!

    • gomatare said,

      >しかしそこに技巧があるならば取りにいかなくてはならない
      今回はラピスがいないですからねぇ・・・
      ただローゾフィアは画集ではトップクラスの絵でした。
      全身が見えるといい感じ。
      なお我々にはテリメがいる。

  3. シャロン said,

    銭投げバトルをもっと加速させてたいのなら体操服のフィオ、ローゾ、メルト用意すればよかっただけのこと。
    今回は過去の景品のバラマキの低予算で集金および赤POTの回収イベントなだけですわ。

    >卑弥呼ちゃん

    被ダメ 160000~ とかこれが発動すればまず負けることはないでしょうね。
    ティストLV100ですら相殺しきれません。

    >チート

    結局は対戦相手を直接指定して雑魚を倒そうが、原資(赤POT/お金)が必要なことには変わらないので今回は静観してるみたいですね。

    >フィオナーレ・ローゾフィア

    フィオはティストに負け、ローゾフィアはテリメに負け・・・ ですが、可愛さこそが正義(キリッ)

    >しばらく戦えません

    この仕様でラストスパートに向けて温存していても大して意味がないのでは? と思っています。「
    恐らく上位の方だとBPランキング ±150位くらいの範囲でしかマッチングされていません。

    >売上

    相変わらずパズドラは強いですね

    >クィンソン もう手に入らない?

    そういえば肉食系()ってあまりガチャから見なくなりましたね。

    >不正 赤

    999個までしか持てないので流石にそろそろ在庫切れでしょうね。
    運営側としては完全に枯渇したことを確認しないと薬のドロップは
    再開してくれなさそうに思います。

    • gomatare said,

      >今回は過去の景品のバラマキの低予算で集金および赤POTの回収イベントなだけですわ。
      新要素0ですからねぇ。ただ、GW以前からやってる人にとって、キラフィオは特別な思いがあります。

      >被ダメ 160000~ とかこれが発動すればまず負けることはないでしょうね。
      発動しなくても強い。困った。

      >結局は対戦相手を直接指定して雑魚を倒そうが
      それですよね。100%勝てても赤ポがなければしょうがないですからね。

      >相変わらずパズドラは強いですね
      間違いなく、財布の紐がゆるみます。そして5200円でまとめ買いせざるを得ない仕組みが何とも言えません。
      デッキとカードの特性を生かした連鎖を起こせば、強敵に勝てる・・・のですが意外とガチャが鬼畜でした・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。