超絶ダメージUP・・・

2012年10月5日 at 20:26 (拡散性MA)

金曜になって、ダメージ2倍というインフレ妖精バトルが始まった。

エクスカリバーいらないわ|ω・`)

85-90-90のフェアリーズなのに使ってない・・・まさに10月だけの女(幼女)。

 

さて、2012年10月4日の木曜日にカード所持数が200枚になった。しかしすぐに合成する癖がついてた・・・カード枚数がギリギリであったことに慣れ過ぎてた。なお、イディオムがいっぱい出すぎてあふれかえりつつある。タムレインが何故か1枚足りない。私は、これらの妖精カードとお供を自ノーマル妖精から出して揃えている。覚醒からのドロップが悪すぎて嫌な予感はしてたから、6月終わりまでの普通の妖精と同じ狩り方をしていた。何故かノーマル妖精のドロップは甘い判定だった・・・

8件のコメント

  1. のんたん said,

    447kwwwwww
    かぼちゃ欲しいけどガチャ回したくないので諦めました( ^ω^ )

    • gomatare said,

      10月限定の女()なのであっても今月しか意味がないです。
      ガチャはティストのために回したといっても過言ではありませんが、
      1枚も出ませんでした。

  2. シャロン said,

    カード所持数が200になった途端、覚醒からのガチャSRのドロップ率が
    露骨に下がった気がします。散々売り払ってきたガラハやシトリンク等が
    1枚も出ていません。その代わり妖精本体やそのお供は、レベルを上げ
    さえすれば、覚醒前の奴からも出てきました。
    今回は期間は5日、性能も良くはないので無理に限界突破MAXに
    する必要もないので、単に休憩期間ととらえればいいのではないかと
    と思いました。 

    • gomatare said,

      >散々売り払ってきたガラハやシトリンク等が 1枚も出ていません。
      200枚になってから、私もガチャSR出てないですね。絞ったなw

      >単に休憩期間ととらえればいいのではないかと思いました。 
      赤くならない妖精は是非・・・趣味です。イディオムはどうしても揃えたかったので。
      どうせまた出てきますよね。

  3. すずり said,

    イデほしかったですが、今回は一枚も手に入らず。運動会が始まったのでそちらに移動。目標は2000位内、100位内に入るのは初日ですでに10000越えなのであきらめました。フィオナーレはリミットブレイク使っていたので4枚でノーマル限界MAXになれます。

    これでGWイベントが黒歴史となりましたね。

    • gomatare said,

      >イデほしかったですが、今回は一枚も手に入らず。
      私もイディオム欲しかったので頑張りました。

      >100位内に入るのは初日ですでに10000越えなのであきらめました。
      お金持ちについていけないの(;つД`)

      >これでGWイベントが黒歴史となりましたね。
      そうでもないと思います。インフレしてるだけで、まっとうな進化です。
      私の日記にもありますが、7月の限界突破までフィオナーレは前線で戦ってくれた最高のカードです。今は限界突破してもティスト以下の役立たずだと思いますが、どうせ電子の藻屑なので思い出として扱うのがいいと思います。

  4. mayumo said,

    こんばんは*\(^o^)/*
    通りすがりのmayumoです☆

    ブログ見やすかったです。
    また遊びにきまーす(*´ω`*)

    • gomatare said,

      リンク集に各種アーサーの日記があるのでそちらも見てみるといいですよ~

コメントを残す

