久しぶりに拡散性MAネタでも

2012年10月2日 at 22:44 (拡散性MA)

イディオム人気杉。

とりあえず4種揃った。しかしタムレインだけが現突1回もできてない。あとの3枚は一応Lv70であと2枚ずつ。どう考えても、自覚醒のタムレインがLv9とか高めなのに、出てない。つまり、覚醒しやすいIDの人は揃わない方向にあるのだろうか。なおイディオムはLv70近いけど覚醒Lv3だ。

私のフレだった人に、8月の過去妖精ラッシュで辞めてしまった人がいた。そのフレは4種の覚醒妖精を全てLv20以上にしてたけど、ガチャSR出ない疲れたと言い残して去った・・・今回はそういうのは起こらないか。・・・イディオム人気杉なのが気になる。なお私はイディオムはノーマル妖精から2枚、覚醒から1枚。

赤ポ緑ポが干されて、みんな乾いていた・・・私はお金の力を使って遊ぶけど。無課金の人が息できる環境を作らないとかわいそうだ・・・

2件のコメント

  1. シャロン said,

    覚醒しやすい人、しにくい人、今回もそういう偏りは酷いみたいですね。
    私はフレが優秀なので覚醒LV0でも4種類全部揃ってしまいましたw
    サブストーリーチケットうまうまです(引いても当然☆3の餌ですが・・・)

    通常妖精から薬ドロップしないことで、ある意味一つのコンテンツ
    (薬を貯めまくる)を無くしてしまいました。 これは課金、無課金
    関係なく痛手です。 プログラム的に ☆1,☆2のカードを乱数を
    使って薬に変えていたみたいですが、現在は一括受け取り、
    ラストアタック時、双方出ません。
    アプリのバージョンアップしない限りずっとこのままの様な気がします。
    覚醒ドロップも、ガチャもそうですが、貴重なチケット、赤POT使っても
    ☆3のゴミカードは精神的にキツイので、新アイテム(POT詰め合わせ)
    の導入とかを希望したいです。 イベント報酬誤配布の補填でチケット
    が1枚来ましたが、正直3本の薬の方が今は需要があったと思います・・・

    • gomatare said,

      >覚醒しやすい人、しにくい人、今回もそういう偏りは酷いみたいですね。
      ID制御を疑ったのはブルーキャップのときでしたからねぇ。
      顕著になると、誰だってわかりますよ・・・

      >正直3本の薬の方が今は需要があったと思います・・・
      ガチャチケもうれしいですよ。妖精戦で遊ぶことを観点に置けば、
      赤ポ3つのほうが楽しめるのですが。

コメントを残す

