おいしいところ

2012年9月29日 at 14:00 (拡散性MA)

フレががんばってるので、支援するために育てた。たぶんこのあたりがフレにとって最も良いと思われるレベル。

ちょっとおいしく食べてみた。

余力がある。

軽いデッキ。赤ポ使ってもBC80余るので2段攻撃等できる。

さてビスクラワンパン放流しつつ、このイベントを終了するかな。

最近思うこと。

(1)フレのレオナ♪さんが日記の更新できてないこと。拡散性MAはプレイされてるようですが・・・

(2)フレフレの、でめきんさんが息をしてないこと。

2点気になる。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー sssデッキ

あと各派に4枚ずつSR+が加わるとネタではない強さになる。

>拡散性ma gの稼ぎ方

木曜日の秘境を歩く。最後まで歩けば50000G。ランキングイベントのSRを売る。1枚35000G。

>拡散性 生徒会 ランキング

上位はビスコロだけでいけるものではない。

>ガークル バハムート 影は鳥

その通り。

>ガークル カイム

賢い。強いけど魔法の+3のスキルが無いからイマイチ。だいぶガークルに慣れてきた。

>ガークル バハムート

火山に常設されてるようだ。バナーがなくなって干されたと思った。

>拡散性MA ジャンパー

気を付ける必要があるのは、私は「ジャンプル」でプレイしていることだ。

広告

3件のコメント

  1. シャロン said,

    つっこみつっこみ

    >>sssデッキ

    >あと各派に4枚ずつSR+が加わると
    総入れ替えですね、分かります。ただし今の基準だとcost25なので
    フルデッキ組むのに最低でもBC300必要です。 レベルキャップ開放か
    ステ振り分け直しがないと組めない人がほとんどですよね。

    >>gの稼ぎ方

    金曜日にマルス等のSRにチアリーやスパチーを食わせてLV MAXに
    してから売るとかなり儲けが出ます。
    チアリー単独だと100G/300Gでしか売れませんので「養殖」技
    編み出してみました。

    >>生徒会 ランキング

    ビスコロトップの人はそのまま放置でも300位以内入りそうですね。

    • gomatare said,

      >フルデッキ組むのに最低でもBC300必要です。
      スクエニは何も考えずにカードのCost決めてきた感じがしますね。

      >チアリー単独だと100G/300Gでしか売れませんので「養殖」技
      チアリーも余る時代なのですか・・・

      >ビスコロトップの人はそのまま放置でも300位以内入りそうですね。
      ビスコロという命を削った技で切り抜けたなら、それはそれでいいですけど、どうもツール使いが混ざってる気がします。

      • シャロン said,

        >チアリーも余る時代なのですか・・・

        ランキングイベントの参加していれば15000ポイントごとに
        チアリーとスーパーチアリーが貰えます。
        自分の欲しいカードが引けない限りは使い道がありませんので・・・
        スパチーにスパチー喰わせて限界突破して餌の貯金箱を作成しても
        なお、余っている人は割といると思いますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。