いつかこうなるとわかっていた

2012年9月28日 at 23:00 (拡散性MA)

覚醒妖精、覚醒強敵狩りもこうなると結構つらい。

心が痛む瞬間だった。

いよいよ、長い戦いも残すところ2日くらいになった。

この辺が左上をお騒がせしない限界。ただし、まだ余裕はある。

私はランキングを捨ててるので気が楽だけど、本気の人は疲れてるんだろうなぁ。

つっこみ

>ガーディアンクルス 海底神殿

2周目の50階クリアしてきた。フレと協力すればいいだけの話だった。無課金だからこそ見える世界があると思った。

>ガーディアンクルス海底神殿30f

無課金の人は、2周目のここで詰む。30Fは思ったより険しい。

>卑弥呼ちゃんマーク 効率

Lv170くらいのメアリが一番効率が良かった気がしたけど気のせいだ。Lv250くらいのがいいのは上の通り事実。Lv500くらいのは確かに効率はいいんだけどやる気が失せるはず。

>拡散性ミリオンアーサー 卑弥呼 5000位に入るには

とりあえず50万ポイントは稼いでおいたほうがいい。そこから最後にどのくらい伸びるかを見るしかない。

>ミリオンアーサー 鹿能 増殖

ブログのサーバー更新とともに消えたね。忘れてくれ。

>ガーディアンクルス ボス 勝てない

私は信用のおけるフレとカードの貸し借りをして倒している。そこまでしないと勝てない。信用はどこの世界でも最強なんだよね。

>ガーディアンクルス 火山 噴火 法則

えっ?噴火したことない・・・なお、最近バハムートがいないんじゃないか?という噂が流れ始めている。たしかに公式の初期画面にバハムートのバナーが無い気がする?干された?

2件のコメント

  1. シャロン said,

    覚醒妖精、覚醒強敵→旧ガチャSRドロップもそろそろ終わりです。
    リーク情報によると次回の妖精は特に覚醒フィーバータイムの
    バナーは用意されていないようです。それに10月のガチャからは常時、
    超絶アップ()時の3倍のSR率になるようです。
    これだったらもう無理にSRバラまく必要もないですしねw

    ガチャSR=35000G ログイン報酬=70000Gと機械的に処理していくと
    使い道の無いお金がどんどん貯まっていきます。
    敵からは薬ドロップしなくなったので、お金の有効利用方法として、
    一日に交換できる数は制限掛けてもいいので緑POT/赤POTと引き替え
    出来るようになりませんかね? 

    >卑弥呼ちゃんマーク 効率

    それぞれのレベル帯によりますが、最高効率だと
    ATK3倍カード+ライラ、バルゴ、アンドロメダっていう2列デッキで
    1赤POTで2500程度稼いでいる人がいます。

    あまり強敵のLVをあげてしまうと、赤POT3本ですら倒しきれなく
    なるので1POTあたり1000~1500程度になってしまうそうです。
    今回通常強敵はLVの0.8倍しか貰えないので、水着の時みたいに、
    LV300以上のガラハをワンキルx5回で15000ポイント、
    赤POTx2+チケットx1還元 みたいな技は使えません。 残念

    • gomatare said,

      >超絶アップ()時の3倍のSR率になるようです。
      限界突破で1/5から1/6の価値になったことから逆算すべきでしたねぇ。
      計算できない人が作った杜撰なパチンコ屋みたいな気がします。
      本気のパチンコ屋は90%ほど還元します。

      >今回通常強敵はLVの0.8倍しか貰えないので
      初期から私は効率が悪いから気を付けてと呼びかけてるのですが、
      ビスコロのせいで40万マークのシフトが起こってますからね。
      投げるときは投げる、そうしないとお金がもったいないしゲームとして
      遊べなくなる職業アーサーの人が出るのではないでしょうか。

      >赤POTx2+チケットx1還元 みたいな技は使えません。
      その罠にはまって遊んでしまったヽ(´ー`)ノ
      単純なものほど、簡単に遊べるんですよね~
      覚醒とか混ぜたらどんどん面白くなくなったと思います。

コメントを残す

