課金者も苦しい

2012年9月26日 at 21:54 (拡散性MA)

強敵ドロップから赤ポ緑ポが封印されて、苦しいのは無課金の人だけじゃなく、課金者も苦しい。全員に平等に苦しい。

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー強い無課金

ライラ、バルゴ、アンドロメダを丁寧に集め、覚醒妖精と覚醒強敵に張り付き、今までのイベントに参加してきた無課金の人は強い。デッキの組み合わせの幅もあるし。ただし、例のごとく限界突破で苦しいはず。

>ミリオンアーサーホロカード

拡散性MA公式は「特殊加工」と呼んでいた。私たちは「キラ」と呼んでいた。そして本当の正式名称は「ホロ」だ。

>ガーディアンクルス 海底神殿 bossが倒せない

30階と40階と50階のBOSSはマジ強い。まず無課金では勝てない。フィールドデッキならダブったカードなど全て使えるので、本気の総戦力で戦ってみて。なお私は勝てないので、フレと協力してカードの貸し借りをしてハード(弱った状態での再戦無しモード)で30階と40階のBOSSを倒した。50階は知らない、考えてない。

>パズドラ 無課金 限界

時間があれば・・・パズドラもしたいけど・・・

>ビスクラヴレット 祭りはできない?

できない。BC2で300ポイント(Lv50相当のメアリ)がもらえるのがビスクラヴレット祭りだった。Lv50相当のメアリをビスクラで倒せればなぁ。無理だ。

>ガーディアンクルス チャリオット スキル

グレーターヘイストとグレーターマイトがあればいいと思う。残りは物理4のほうが気持ちよかったので3よりもそっちにした。

>アルティメットチアリー 金曜

金曜日に使うべき。真のアルティメットチアリーの実力が見られる。一気にLvが上がる。

>ガークル バハムート イベント

そういえばバナーが消えてるね。でも普通に火山を飛び回ってる。

 

この辺が限界だ・・・さすがに今回はガチャが散々だったのでキツイ。

赤ポがぶ飲み選手権が開会されるのは日曜だし、それまでまったりするかな。

4件のコメント

  1. シャロン said,

    今までは赤ポット消費してラストアタックしたら緑POTがボロボロ出ていたのでがぶ飲みしていましたが、
    これからは節約しないとダメですね。月曜日のBC変換はともかく、在庫の減り方が気になりはじめました。

    つっこみつっこみ

    >強い無課金

    ライラ、バルゴ、アンドロメダに加えて、今回のスパルタ、マリスを入れれば覚醒から出るSRを限界突破したら
    で簡単に総合ステ40万越えますね。男混じるしそれが実戦で強いのか? は疑問が残りますが。

    >ホロカード

    データの拡張子 .holo が付いていることから、開発陣は最初からホロと読んでいたんでしょうね、賢狼()さんとは一切関係がありません(キリッ)

    >ガーディアンクルス 海底神殿 bossが倒せない

    30階と40階と50階のBOSSはマジ強い。まず無課金では勝てない。フィールドデッキならダブったカードなど全て使えるので、本気の総戦力で戦ってみて。なお私は勝てないので、フレと協力してカードの貸し借りをしてハード(弱った状態での再戦無しモード)で30階と40階のBOSSを倒した。50階は知らない、考えてない。

    >パズドラ 無課金 限界

    時間があれば・・・パズドラもしたいけど・・・

    >ビスクラヴレット 祭りはできない?

    中継ぎしても薬出ない以上、覚醒ビスクラワンパンか、SUPER貯め専用になってしまいましたね。

    >アルティメットチアリー 金曜

    生徒会ランキング戦に参加しているとチアリー系がボロボロ貯まっていきます。
    報酬ボックスがMAX 200なこと忘れていると知らないうちに消えていたりするんでしょうね

    • gomatare said,

      >男混じるしそれが実戦で強いのか?
      イカロスのことも忘れないでください。

  2. すずり said,

    現在20000番台前半、まさかここに来て卑弥呼が狙えるチャンスが来るとは思わなかった。かなり難しいとは思うけどキリ番狙い。
    アーサーコロシアムを使って調整がキモになりそう。
    かなり熱いバトルになることを期待。

    • gomatare said,

      >かなり熱いバトルになることを期待。
      まさかのキリ番狙いですか。かなり難しいので注意してくださいヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

