魅力のないコロシアム

2012年9月21日 at 23:07 (拡散性MA)

どうもスクエニ運営はやることが極端なようでw

 

先週アーサーコロシアムで頑張った人の勝ちですヽ(´ー`)ノ

お金でも超えられるレベルですが、今回はやる気がないので様子見します。

ガチャは今までの報酬のチケ14枚、11連4回、プレガチャ5回、オマケガチャチケ9枚で学徒型ガネイダ3枚、ランスロット2枚(8枚目、9枚目くらい?忘れました)のSR5枚だけでした。

 

そんなことより、

2体目のバハムート。ブレイブ()なので、物理攻撃優先で育てる予定。

4件のコメント

  1. シャロン said,

    竜王()おめでとうございます。

    バトルコロシアムの仕様変更がありましたね。
    BC 1 = 0.8 でしたっけ? 誰がやるんやw
    景品にリミチーが入っているのなら参加者は増えると思うのですが、
    景品変更無し。 リミチーが幻のカードになりそうな悪寒・・・・
    ガチャは例のごとく超絶アップ()のためSR+自体出てきませんよ。
    メインイベントのランキング維持に赤POT買った方が良さそうですね。

    • gomatare said,

      >景品にリミチーが入っているのなら参加者は増えると思うのですが
      リミチーは無課金者、課金者すべてにメリットがありますからね。
      ログインボーナスでまったり配ったほうがゲームにもユーザーにも
      やさしいと思われます。無課金の人でも手に入れてほしいアイテムです。

      >メインイベントのランキング維持に赤POT買った方が良さそうですね。
      それは言えていると思います。赤ポのレアリティが上昇しましたし。

  2. すずり said,

    ガチャ11連2回とプレガチャ数回、チケ数回。リーフェ、シトリンク、トール、フェイ、ルプト、ランスロット。学徒型?そんなのありましたっけ?って引き。トール、ルプトが初引きでフェリーズがリーチ。悪くはないけど微妙…
    妖精から出るSRはせめて抜いてくれないとSR引いたのにがっかり感が半端ない。

    • gomatare said,

      フェアリーズリーチおめでとうございます。

      >妖精から出るSRはせめて抜いてくれないと
      線引きができていないのが課金者が減った理由ですからね。
      7月の一線を超えた覚醒妖精からのドロップでかなり課金者減りましたし。
      ランスロットがどんどん出て・・・せめてキラが出やすいならいいんですが・・・

コメントを残す

