ランカーは現実の世界でもある

2012年9月18日 at 23:10 (拡散性MA)

私たち拡散性MAの売り上げが昨日から下がり7位だ。

ランキングってのはシビアにできている。上り下りが激しいのは仕方ないと思う。面白ければ売り上げが上がるし、面白くなければ下がる、これは自然なこと。なにもゲーム内の遊びのランキングが全てじゃない。スクエニは現実のランキングと戦ってるから面白い。

 

私は4つの無限バグを知っている。スクエニにメールしたけど取り合ってくれない。1つは私の日記に書いてあげたし、もう一つは鹿能さんがブログに書いて残してくれてるんだけど・・・もうそろそろ塞いでください_| ̄|○

4件のコメント

  1. シャロン said,

    売り上げランキング下がりすぎフイタw
    そりゃまぁ あれだけ土日で卑弥呼マーク稼がせてもらって、チケットも
    赤POTも備蓄たくさんありますし、課金する人は一部のプライドを捨てて
    いない人だけでしょう。
    バグですかね? これ。 正直もう仕様上の動きにしかみえません。
    ビスコロも社員公認みたいですしね。 特に景品の変更も声明もなし。

    • gomatare said,

      >売り上げランキング下がりすぎフイタw
      すぐに売り上げに反映されて面白いですよね。

  2. のんたん said,

    この状況でもつっぱるスクエニさんはまじで凄いと思うの
    とりあえずタマネギだけでも封鎖して欲しいね
    出来ればコロシアムのポイント配分を使ったbcの2倍位にして欲しいかな…

    • gomatare said,

      >とりあえずタマネギだけでも封鎖して欲しいね
      封鎖されたようです。

コメントを残す

