暇なので突っ込み

2012年9月16日 at 23:43 (拡散性MA)

学生ランキングで5000位以内に入る以外興味がなくなったので突っ込み。

引きこもり学生向けイベントだったので社会人としてはスルーするのが妥当。ツール使用者はちゃんとBANされると思うよ。

 

>ミリオンアーサー 引退

私は引退よりも休止をお勧めする。フレに休止します、って言うかコメント残しておけば問題ない。休止するときはフルデッキで。

>拡散性ミリオンアーサー バトル攻略 ビスクラ

実はインフレと精神的な余裕を見て、ビスクラ+1枚仕込む人がいる。トップ絵SR+に突っ込むのは愚の骨頂。無限ループはそこで終わるので、勝利時にBC回復するカードを混ぜるのが良い。玉ねぎとか。あとイイね履歴を見れば見抜けるときがある。罠をはって楽しんでる人は、罠とか書いてるのは定期的に削除すること。

>卑弥呼ちゃんマーク 効率のいい集め方

土日バトルで稼ぐ。私のサイトのリンクをたどれば、どこでも言及してること。

>ミリオンアーサーホロ

昔は公式で「特殊加工」と言ってたカード。私はキラと言っている。

>ミリオンアーサー 自動操作

マクロという。PCで動かすのでiPhoneやiPodはいらない。5月のGWバトルのときからあった。

>ガークル バハムート ハント 朱雀

今のところ鳥のシンボル1/5がバハムート。朱雀4体はすでに餌にした。エースだったら育てるのに。1/10ではないだろうか?もし確率が1/10なら22匹倒せばいい。他のシンボルが出たらそれはそれで倒せばいい。その場合バハムートである可能性が0だけど。

>フィリップス ds-1100 ipadは使えない

使えなかった。

>拡散性ma の金のためかた

星冠イベントの亜種で15000ポイントごとに手に入るSRカードを「売る」。木曜日秘境を歩く、クリアする。

>ガーディアンクルス 並ばせ方 例

雷は光に弱い、闇は光に強い。素早さが高いカードの前にやられてもいいスライム等を置く。Lv55、Lv60のカードの1撃必殺の世界ではそうなってる。

>ミリオンアーサー 解析済みチートツール

解析してないのを使ってるのね・・・情報ありがとう。

>ガーディアンクルス ランク5が出ない

とりあえず☆4のエースLv55と並びを研究したほうがいい。それかバハムート。

1件のコメント

  1. シャロン said,

    つっこみつっこみ

    >引退

    私としては全部合成・売却、お気に入りの1枚トップでさようならというよりも綺麗な形で送り出してやりたいと思ってる。
    引退者の遺産を相続させないようにするためとういう意味でもいつまで経ってもオークション、トレードが実装されないのではないか?

    >バトル攻略 ビスクラ

    BP2万越えでは誰もビスクラ単騎なんていませんでした、そもそも釣り自体いないです  HPは20000程度です。 これだけ知っていれば無敗を維持できます。

    >卑弥呼ちゃんマーク 効率のいい集め方

    緑POT余っている人は歩けばたまに200引けます。連勝ボーナス無しのビスクラ狩りの半分です()

    >ホロ

    カードデータ上では 「.holo」って付いていたので分かっている人はホロって昔から読んでいましたがいつの間にかキラが主流に、何でだろう?

    >自動操作

    BOTっていう奴ですよね、私はROはプレイしてなかったんですが、ネタでこういうのがありましたね。
    「応答がない、 BOTか通報しますたw」

    >金のためかた

    覚醒から出るガチャSRは35000G、ログイン報酬だった奴は70000Gで売れます。
    今時流行らない因子狩りのシェリーコートは通常の☆4の2倍の6600Gで売れます。
    オークションは実装されないと覚悟の上、デッキに入らないプリンスコンボ()カードを売るのもありでしょう

コメントを残す

