ためる

2012年9月12日 at 20:50 (拡散性MA)

普段は妖精討伐報酬をすぐにゲットする関西人だったけど、今回は金曜までためることにした。

よってSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかできるのは金曜日・・・

2012年9月12日の覚醒フィーバータイムは12:40~13:00くらい?と22:20~22:40だった。特に夜のは通信エラーで酷かった・・・通信エラーで戻ったら覚醒してた。

つっこみ

>ミリオンアーサー リミットブレイクチアリー 用途

限界突破。

>クルミン キラ 出ない

キラは都市伝説。それを水着グィネヴィアで改めて感じた。

>ミリオンアーサー アニオタ

そういう系が好きな人が集まるゲーム。アニヲタご用達。

>巨大ガーディアン 出現しない

出ないときは出ないね・・・残り45秒くらいで出るか出ないかの判定があるよね。なお私は、朱雀→バハムート→朱雀→青竜→朱雀→青竜→玄武→鳥(いまここ)

>ミリオンアーサー ブログ 廃課金

廃課金の人がみんなブログをやってるわけではない。氷山の一角。

>ガーディアンクルス 無課金 ☆5出ない

バハムート、アトラス、チャリオットと3枚出てる。ハントはそんなに上手じゃない。未だにガークルの課金の仕方がわからない。とにかく倒すしかないよ。

>アイチューン m-cr603 スピーカーが切れる

どんなボリュームで聴いてるのか・・・安いスピーカーだとコーンとか切れるかもしれないけど・・・音が途切れる場合は電源ケーブルを抜いて10秒待ってまた電源ケーブルをさしてメモリクリア。

>拡散性ma 複アカ

新規ユーザーの招待カードが欲しいんでしょ?欲望に忠実な人は嫌いじゃないが・・・ねずみ講よりは不正者のほうがまっとうに見える。脱獄してUUID変えればできるんじゃない?私なら罠を張って垢BANするけどなぁ。

>ミリオンアーサーマクロ

張り付き有利にするからこういう検索用語が出てくるわけで。単純なゲームほど簡単にマクロが組めるという。

>拡散性 トレード

ガーディアンクルスがトレードで無課金しかいない儲けられないゲームになってビジネスとして失敗したのに、比較的成功している拡散性MAでトレードを実装するとかありえないよ。どうしてもやるとするならば「時間的制約」「同一人物との回数制約」など厳しい制約を加える必要がある。ゲームは無限を生み出す場合はそこが穴となる。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    夜の部のフィーバータイムは20分で終わりました。
    通信エラー多発、タイムアウトでトップに飛ばされることはなくなっていましたけど
    どうやらただの付け焼き刃、メンテナンスのサーバ増強() ってなにやってたんだか。

    >クルミン キラ 出ない

    出たところでデッキに入らないですから無理に取らなくても
    よさそうですね。図鑑埋め用途です。

    >ミリオンアーサー アニオタ

    そういう系が好きな人が集まるゲーム。アニヲタご用達。

    >ブログ 廃課金

    ずっと前になりますが、ローラさん、アーサナさんは引退済み、ニムエハンターの方も
    最近引退しちゃいました。100万円~の方も活動が縮小されている様子。
    アクティブな廃課金ブログって今だとここが一番じゃないです?

    >複アカ

    芋づる君とかで一斉BANとかやればいいのに、全く気配が見えません。
    少なくとも2ヶ月以上ログインしてない非アクティブのアカウントは消去して欲しいです。

    >拡散性 トレード

    手持ちのダブったSR+やサポート妖精を仲間内で融通しあえば課金しなくて済みますから、
    運営が儲からないことをするはずがないと思っています。
    無料チケットからはSR+が出ないとかにしないとサブ垢作って本垢に送り込めばいい
    だけですからねー。 
    名前見ればこいつ副垢だなということが分かってしまうのが
    おもしろいです。

    • gomatare said,

      >アクティブな廃課金ブログって今だとここが一番じゃないです?
      おほめに預かり光栄ですヽ(´ー`)ノ

      >少なくとも2ヶ月以上ログインしてない非アクティブのアカウントは消去して欲しいです。
      ですよね。それでも増産される複垢。

      >無料チケットからはSR+が出ないとかにしないとサブ垢作って本垢に送り込めばいい だけですからねー。 
      それがガーディアンクルスを滅ぼしたんですよ~
      拡散性MAは赤ポ緑ポ増殖バグで滅ぶのでしょうかね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。