今日は突っ込みを分離

2012年9月8日 at 21:25 (拡散性MA)

つっこみ

>ニムエハンター

引退された。全カード売り+絆ガチャのデッキなので誰でも倒せるので戦ってみるといい。

>☆5リーフェ max

コスパいいしフェアリーズのメンツだし、キタエリと最重要なポジションにいる。

>ミリオンアーサー sr 出ない

出ないよ。覚醒からボロボロ出るからってガチャをなめたらいけない。難攻不落を体験したいなら突っ込むしかない。

>覚醒フィーバータイムは一日一回

そんなことはないことが実際に起こってる。詳しくは温泉宿の方がまとめられてた。

>ma ラピスはもうゲットできないのか

運営のみぞ知るセカイ。コンプガチャという極悪非道のガチャを攻略したものだけに与えられた名誉。フレは6枚とか持ってたらしいw

>拡散性ミリオンアーサー フィーバータイム 予想

無理。張り付きゲーにしたくなかったはずの運営は余計にしてしまったという。天気予報のマークみたいにして覚醒が始まりそうな予感みたいになったら曇りになるとか演出があれば面白かったのに。覚醒妖精のせいでフレが3人やめたよ。

>ミリオンアーサー ティスト

フィオナーレを圧倒的に上回る超絶回復能力とかわいさを持つ。ただキラの背景が汚い。

>拡散性ミリオンアーサー お詫びくれない

複垢のせい。不正者を徹底的に排除しなかったらガークルのように廃墟になることに気付くかどうか・・・1枚お詫び配ったら1400枚分になるユーザーが存在したことを忘れてない。

>拡散性ma パスワードid 忘れた

ゲームクリアおめでとうヽ(´ー`)ノ

>本当に出るの11連ガチャ ミリオンアーサー

出るときは出る、出ないときは出ない。純粋にガチャを楽しみたいならプレガチャで300MCずつやること!

>拡散性ミリオンアーサー 最強デッキ

特殊コンボとそのカードのスキル発動率などを加味した上で、水着ニートやスピカ+バルゴ、エリオーサ+ティストなどを組み合わせていくと見えてくる。

>ガーディアンクルス sレア 相場

価値はない。複数アカウントで出たURを1アカウントにかためて、それをプレゼントしあって上位を独占するゲーム。さすがに公式で対応するようにしたらしいけど。トレード実装で課金するのが最もばからしいクソゲー。シルスラとバハムートのハントを純粋に楽しんでる無課金が正解。

>ポックル ダメージ ドロップ 関係

ない。だからBC2で100体くらい妖精に触れるビスクラが最強だから困ってるわけで。

広告

6件のコメント

  1. シャロン said,

    >ニムエハンター

    限界突破実装前に、特別ルールでバトルしましたが先攻取っているのに0敗2敗。
    とても相性の悪い方でしたw 騎士団で一緒に遊べる日が来なかったのが残念・・・

    >☆5リーフェ max

    圧倒的な存在感、威圧感、合計ステ3万越え 脳筋フイタw

    クイズなんちゃらアカデミーってゲームで、ガイド役の先生:サトエリ
    プレイヤー:キタエリ、って組み合わせで遊んでみました。
    感想はお楽しみ要素w

    >sr 出ない

    SR+は若干出やすくなっていますが、SR自体あまりみないですよね。
    覚醒からドロップする奴出ても嬉しくともなんともないですが^^;

    >覚醒フィーバータイムは一日一回

    1日1回 連続60分だだといつから錯覚していた?

    >ミリオンアーサー ティスト

    回復量がやばいですね・・・アンドロメダ等目じゃないです。
    これがトップの人にバトルを仕掛けるのは自殺志願者としか

    >拡散性ma パスワードid 忘れた

    つifunbox or iexplorer

    User applications/拡散性MA/library/caches/save/appdata/save_appdata

    暗号化すらないバイナリでもない、プレーンテキストで置いてある()

    >本当に出るの11連ガチャ ミリオンアーサー

    >拡散性ミリオンアーサー 最強デッキ

    そういえば素のステータスでHP 30万越えってのは見かけたことないですね

    • gomatare said,

      >覚醒からドロップする奴出ても嬉しくともなんともないですが^^;
      ロビンフッド×2出た私はそこで手を引くしかなかった・・・

      >1日1回 連続60分だだといつから錯覚していた?
      20分とかわけわからない短い時間にしましたよねw
      女神転生の月齢とか参考にしてシステム作り直せと言いたい。

      >暗号化すらないバイナリでもない、プレーンテキストで置いてある()
      セッションハイジャックもできたり、穴だらけのソフトウェア。

      >素のステータスでHP 30万越えってのは
      それこそ戦闘能力60万の世界。全キラ全SR+。

  2. のんたん said,

    ニムエハンターさん引退してしまったのか…

    • gomatare said,

      残念ながら引退されました。
      ニムエを手に入れたときにすべて目標を達成されてたのかもしれません。

  3. 鹿能那瑠 said,

    え!? ニムエハンターさん引退したんですか? 知らなかったです!

    • gomatare said,

      残念ですよね、えっ!?

      何もすることのないゲームにゲーム性を持たせようとしたり、
      何をどうすればいいかの「目標」を考えたり、
      システムに関しての問題を指摘できる優れたユーザーでした。

      職業アーサーの人を有利にすればするほど、課金者は離れ中華率が高くなり、今のガークルになると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。