フィーバータイムが見えるように・・・

2012年9月4日 at 20:23 (拡散性MA)

フィーバータイムが見えるように、改良されてた。

4体覚醒させることができた。フレのみんなご協力ありがとうヽ(´ー`)ノ

いいものだけを残して(エレンポックル除く、エレンは90、ポックルは100になった)

昨日のキラポックル1体だけと違い、モーガン(6枚目)、イカロス(3枚目)、ペリドッド(6枚目)、レプラホーン(売り×2)が出た。いずれも自覚醒8、9、10とフレのからだった。

どうやら、今日のフィーバーは前々から決まってたようだ。

http://app.famitsu.com/20120904_89250/

ファミ通APP・・・もっと早く教えてくれ・・・

 

なお2012年9月4日のフィーバータイムは↑の予告通り19:00~20:00だった。探りで19:00に出したのが覚醒して焦った・・・そしてイイね履歴を見るとフレが教えてくれてた・・・

8件のコメント

  1. 某氏 said,

    エレンだって突っ込んだら負け?

  2. 某氏 said,

    2つくらい前の日記から気になってました(`ω´)

    • gomatare said,

      おお、本当ですね、そっちも修正してきますヽ(´ー`)ノ

  3. シャロン said,

    フィーバータイム逃した>< ただでさえ自分はこの時間帯でないとSR出ないというのに・・・

    フレンドのドロップ報告をまとめてみると、どうやら覚醒率は
    上がっていてもそのまま ガチャ産SR ログイン報酬のSRの
    ドロップ実数は素直には増えていない様子。
    運営はぬか喜びさせるのがお好きなようで・・・

    もはや妖精本体のじゃがポックル ドロップがかつての水着BBAx2状態に
    なってしまってる感じです^^;;

    • gomatare said,

      >フィーバータイム逃した><
      豊作でしたヽ(´ー`)ノ

      >もはや妖精本体のじゃがポックル ドロップがかつての水着BBAx2状態
      妖精のレベルを上げすぎるとなりますよね。

  4. シャロン said,

    9/5(水)のフィーバータイムは 22:45 – 23:45 でした。

    00分じゃないので、今後はもう予測すら出来なくなりました。

    無駄狩りはするつもり無いので1/1で覚醒で覚醒させた後は
    フレのを順番に叩いていったのですが、履歴が10しか表示されないので
    叩けない覚醒が発生してしましましたw

    報酬は19枚のうちガチャSR 1 エレン1 ポックリ2
    キラはなし、 特にガチャが緩んだという事実もありませんでした。

    • gomatare said,

      >報酬は19枚のうちガチャSR 1 エレン1 ポックリ2
      ガチャSRが5%ではないかな、と思っています。
      期間全体で10枚出ればいいと思います。

コメントを残す

