とりあえず今日の出来事

2012年9月3日 at 21:45 (拡散性MA)

拡散性MAの今日の出来事

昼ごろ、フィーバータイムだった。正確には2012年9月3日12:00~13:00が覚醒フィーバータイム。昼ごはんが12:38分食べ終わりそこからのスタート。1体覚醒させておいた。フレの7体叩かせてもらって☆5は0。

夜、フィーバータイムを待っててもならず。フレの覚醒Lv21をワンパン。

ポックルキラ。しかしポックル自体が限突枚数に達していないためまだ続けないといけない・・・

2件のコメント

  1. シャロン said,

    前日にフィーバータイムを予測するのも楽しいかもですね。
    どうやら私のパターンはフィーバータイムじゃない、単発の覚醒では
    SRが出てこない模様・・・ タイミングさえあえばお供のキラも取れ
    そうですが、残り4日しかないし難しそう。
    レベルさえ上がればノーマルのじゃがポックルは覚醒前からも出てくるみたいです。 産廃化はよ

    • gomatare said,

      >レベルさえ上がればノーマルのじゃがポックルは覚醒前からも出てくるみたいです。
      おかげさまで急にそろいました。13枚くらい出てます・・・

      >産廃化はよ
      エレナ・ケルピー・シシリア・グルアガッハで作った産廃の悲惨さをお忘れですか(つд⊂)

コメントを残す

