ある意味逆フィーバー

2012年9月2日 at 14:37 (拡散性MA)

みんなが覚醒フィーバータイムで沸いてるころ、全然覚醒せずに落ち込む。せめてフレの役に立ちたいけど予算もない。

そんな中メンテ直前の夜中にフレ覚醒ポックルLv5から

ロビン(4枚目)ゲット。4枚目でもLv35スタートだからLv65なんだ・・・

昼間、ポチポチやってたらフレ覚醒ポックルLv9から

トールちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (6枚目) これでLv90になった。

しかし、なんで覚醒フィーバータイムと関係ない時間のほうがいいのが出るんだろう。更に覚醒フィーバーで覚醒できないんだろう。昨日のフィーバータイムで使った緑ポ返してほしい。

夕方、連続覚醒させたフレのLv13覚醒ポックルから

ペルセウス(5枚目)、ペルセウスは唯一SRのキラ(水着除く)のSRなんでLv100いくからあと2枚足りない・・・

夜、2012年9月2日の覚醒フィーバータイムは21:00~22:00。自分も2回覚醒できたヽ(´ー`)ノ25報酬もらって、エレン2、ポックル2と

ペルセウスだ(6枚目)。あと1枚足りない。なお、昼間操作ミスで水技ーサーを1枚出してしまった_| ̄|○

水技ーサーを出してみてわかったこと、それは「キラかキラでないか」はもらった瞬間(箱に入った瞬間)から決まってるということ。キラグィネヴィアかどうかは、もらった瞬間(箱に入った瞬間)から決まってる。箱の中に入ってるのを取り出した瞬間にキラになることはない。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    9/3(月)のフィーバータイムは 12:00 – 13:00 かな?
    張り付かなくてもいい、無駄狩りしなくてもいいのは良いのですが、
    もうこの覚醒システム自体辞めた方がいいですね。
    面白みが全く無し、出てくるSRも人のよっては無意味なものばかりです。
    妖精は誰得、お供もお世辞にも性能がいいわけではありません。
    意味があるのはせいぜいログイン特典だけでしょう
    今後も覚醒が続いて、スイールやエリオーサが出てくるようになると、
    本当にガチャを回す人がいなくなりますよ、ここらで運営を手を
    引いた方がいいでしょう。 現在のガチャからのSR率もそろそろ
    みんな気付いてくるころです。 個人的には限界突破カードの実装や
    オークションの仕様が固まるまでは手を付けない方がいいと思います・

    • gomatare said,

      >9/3(月)のフィーバータイムは 12:00 – 13:00 かな?
      でしたね。私も1回覚醒させておきました。

      >面白みが全く無し、出てくるSRも人のよっては無意味なものばかりです。
      無課金・微課金の人にはいいと思います。拡散性MA2期である限界突破を楽しむにはこれくらいしか方法が無かったのかと思います。

      >妖精は誰得、お供もお世辞にも性能がいいわけではありません。
      常に課金者が緊張の上に置かれてお金をばら撒けるわけではないので、良いと思います。ずっと課金してたらライフが0になりますよ。参加するイベントを選ぶべきではないでしょうか。

      >今後も覚醒が続いて、スイールやエリオーサが出てくるようになると
      >本当にガチャを回す人がいなくなりますよ
      言えてますね。新ガチャの登場までちょっと様子見します、先日の内容がひどすぎました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。