ポックルは赤くならない

2012年9月1日 at 00:45 (拡散性MA)

いや、ポックルが赤くならない系だったので、ちょっとだけ欲しい。

なおガチャやってみたけどSRの欠片も見えないほどガチガチだった。

フレ覚醒ポックルLv1をワンパンしたらポックルが出た。

覚醒妖精を瞬殺したらいけない。15分~20分待ってゆっくり倒すように。しかし覚醒しない。もう覚醒はこりごりだよ・・・

15時ごろ水技ーサーが詰まってた。

チョットお金ないので、金曜日に逆合成で作ろう・・・

つっこみ

>ミリオンアーサー ポックル覚醒 しやすい時間

公式を見てもらったらわかるように、「1日の中で覚醒しやすくなる時間帯」があるらしい。いや、まだ1日経ってないからわからない・・・わかったら張り付きしなくて効率よくできるんだけどね。正直、張り付かないとダメなゲームにしたら人が減る。時間帯や法則がわかったら報告する。ファミ通APPで何とかして欲しいところだ。なお私はまだ覚醒0だ。2012年9月1日19:00~20:00がフィーバータイムだった。すごい量の覚醒が出た、しかし私はまだ覚醒0だ。

>ミリオンアーサー 覚醒しすぎ

私も強敵ガラハッド覚醒をLv64まで育て上げました。フレのフレはLv124覚醒ガラハッドを生み出し、HPが450万近かったとか・・・明らかにIDで何か操作をやってると思われる。

>ミリオンアーサー キラ 確率

水着グィネヴィアや水着モルゴース地獄でわかったと思う。キラはヤヴァイ。

>拡散性ミリオンアーサー 限界突破カード

無いと救いようのないカードがあるからなぁ。絵合わせの関係上このカードは確率が係るガチャからは出せない。

>水着イベント ミリオン 報酬 いつ

2012年9月1日15:00でした。今月中にログインして箱の中に入れてくださいとのこと。公式にはそう書いてあった。

>拡散性ミリオンアーサー 水着ガラハッド

銀色のRARE+カードながら、SR級の強さ。

>ミリオンアーサー 水着 効率

悪かった。だから4万円用意した。

 

覚醒フィーバータイムでも覚醒しない_| ̄|○それもフレの覚醒にワンパンさせてもらってもドロップが☆3や☆4。

全然関係ない時間のフレの覚醒にワンパンさせてもらったら

オート(3枚目)。Lv60になった。1枚目はログイン報酬だからなぁ。あと3枚出れば・・・ポックル初の旧SR。顕著なパターンじゃなくても差別システムは存在する。盛り上がると思ってスクエニはこのシステムを作ったんだろうけど。

4件のコメント

  1. シャロン said,

    また覚醒ですか・・・、いい加減飽きましたし張り付くのは疲れます。
    それに覚醒で本来の力を発揮するってことは普段は手抜きってことです
    よね? それは人()として大変失礼な事だと思います。
    最初から覚醒した状態でPOPするように変更した方がいいw

    それにしても覚醒しないし、覚醒したとしても☆3のまずい餌・・・

    覚醒率を上げるよりも、ドロップのSR率を弄って欲しかったですね。
    ☆4水着x2とかはもう必要ないです・・・

    • gomatare said,

      >☆4水着x2とかはもう必要ないです・・・
      やる気が一気になくなりますよね。

      >最初から覚醒した状態でPOPするように変更した方がいいw
      赤ポを使わせたいんでしょうね。覚醒システムの関係上、リヴァイブは2度赤ポを使わせるわけですから。

  2. シャロン said,

    じゃがポックル() ゲットしました。
    スキルがAP依存(大)でした。 スイムの場合だと MAX APの 70%が
    ATK倍率になるそうです。 AP100の人のスキルダメージ倍率は +70% ?
    とてもじゃないけど使えませんw

    つっこみつっこみ

    >ポックル覚醒 しやすい時間

    なんとなく、ライフサイクルとリンクしているのではないかと思います。
    元々、出勤支度時間、昼休み、夕方の帰宅ラッシュ時は妖精自体が
    湧きやすく覚醒もしやすかったです。

    > キラ 確率

    水着グィネヴィアの場合、どう計算しても 1/1024でも高いです
    これだとランキング上位の人 10人に1人は必ず持っていること
    になります。最終的な確率は もうキラ持ちが 100人いると想定して
    (100人もいるのかすら不明)
    100 / アクティブユーザー数とかで出すしか知れません。

    >限界突破カード

    これこそ、コミュニティ()で限界突破カードを使いたいカードの
    アンケートでも取ればいいんじゃないですかね?
    SR+ 、イベント報酬。サポート妖精 に集中するとは思いますが。

    >水着ガラハッド

    まだ実戦投入してませんが、スキル発動率次第ではロンの代わりに
    使えそうですね、もちろん同時にデッキにいれてもガチガチに回復が
    安定するかと思います。

    • gomatare said,

      >水着グィネヴィアの場合、どう計算しても 1/1024でも高いです
      なんでこんなに出なかったんでしょうねぇ。不思議。
      ランカー以外の人がいっぱい持ってるかも。

      >SR+ 、イベント報酬。サポート妖精 に集中するとは思いますが。
      SR+強化できればいいですね。フィオ救済ができますし。

コメントを残す

