水着イベントおつかれさまでした

2012年8月31日 at 22:27 (拡散性MA)

長かったランキング生活。解放されるヽ(´ー`)ノ

142位決定。

今回のイベントのコツは、1時間に何ポイント稼げるかを事前にベンチマークしておけば大体の予想ができる。他人も自分も同じ効率だと思ってもらって結構だ。

なお、8月は26万円というすごい額を投資した。前半の8万円のガチャが痛かったなぁ・・・後半ガチャに12万か。ランキングに39000、妖精フィーバーに20000円かな。ボーナス力が尽きたので今月はけちけちモードで。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    イベント参加 お疲れ様でした。 
    今回のラストは赤POTがぶ飲み、ペニーオークションとかそういう
    レベルを通り超してもの凄いハイレベルな攻防が見られました。
    だったらもっと早く余裕を持っておけって話なんですが、そういう状況
    に置かれないと燃えないタイプの方もいるみたいです。

    >今月はけちけちモード

    今月は限界突破カードと土日限定バトルイベントの実装が
    あるみたいです。

    ・ほとんどのカードを限界突破させることが出来る特別なカード

    「ほとんど」ってことは例外があるってことですよね、分かります。
    具体的には、限界突破実装後のイベントカード(トレミーさん、水技-サー)は当然このカード対象外になると思います。
    可能だったらイベント上位の方が抗議デモを起こします。
    逆にこれで、GWイベントのフィオさん、ローゾさん、ミクさんが
    救われることになりそうですね。
    後は招待特典のサンタさんとか・・・
    ラピスさん、オーバードライブさんは微妙です、コンプガチャ系は
    どういう扱いになるんでしょうね。

    ・バトルイベント

    対人ですかね? 今の仕様だと仕掛けた方がほぼ100%勝てるので
    (負けると分かっている奴に挑む馬鹿はいませんw) 工夫は
    して欲しいです。 現在はLV差で対戦相手決まっていますけど
    強さはLV依存ではなく、MAX BC依存なので(
    わざわざ表示してくれてる) これを使ってクラス分けした方がいい。

    開発中にオークションがまだ残っています。
    諦めていないようですね。
    限界突破カードとオクトレは両立出来ないだろうと思いましたが、
    興味深いデータがありました。 来るのかもしれません。

    引退される方が身体を張って現在のプレミアムガチャのドロップ状況
    をレポートしてくれました(手持ちのカードは売却済み 所持数1/100)

    ☆☆☆:約54%
    ☆☆☆☆:約45%
    ☆☆☆☆☆:0%
    ☆☆☆☆☆☆:約1%

    オクトレの交換材料と言う面でも、限界突破の土台のためにでも、
    何か1枚は入手しないとダメなのですが・・・

    超絶アップ()が来ない限りもう新規にガチャ引くのは止めましょう(汗)

    • gomatare said,

      >今月は限界突破カードと土日限定バトルイベントの実装
      さっき車を電柱にこすって今月は金銭的に苦しい・・・

      >・ほとんどのカードを限界突破させることが出来る特別なカード
      ガチャから出せませんからねぇ、コンプガチャになるし。(確率の問題)
      フィオローゾ救済にはちょうどいいですよね。

      >引退される方が身体を張って現在のプレミアムガチャのドロップ状況
      うーん引退は残念です。今はやめておきますしお金ないよヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

