もうすぐ飽きですね

2012年8月29日 at 19:38 (拡散性MA)

さすがに拡散性MA飽きてるので適当にやってる。フレに覚醒を届けたくても覚醒しないわ。

ガークルへ。こういうイベントは好き。

無料コンプガチャ()

フレに全種類譲った。

適当に狩ってたら何か混ざってた。

普通のフリーハントで出たカードでは一番上かな。みんなタイタンとかリヴァイアサンとか持ってるけど。無課金が集う初心者闘技場なのにLv60のURをいっぱい持ってる対戦者の不思議。バハムートもL50になったし、結構楽しく遊んでるけど、Lv60のURを3枚も持ってる人に勝てない。だから面白い。

一方拡散性MAでは

効率よくバッサバッサと作業をしていた。飽きてる。こんなのが効率いいんだから面白くないよ・・・

つっこみ

>覚醒フィーバータイム 拡散性

この日だけがんばればなんとかなる。他の日は自然回復だけでもいいかもしれない。私は言ったはずだ、ROはログイン時間が長い人が有利になったのでやめたと。拡散性MAも適当プレイに移行するよ。

>ガークル 攻略 五つ星

☆5は相手の☆5を一発で倒せるスキルがあるので、素早さとターン数を考えれば戦える。スライム等の相手を弱くするスキルがあれば☆5の連投は避けられる。

>ガークル 巨大ガーディアン 出ない

出ないね。1/3くらいかな。

>ミリオンアーサー レアが出る時間帯

今日は19時~21時だった。フレも覚醒強敵からSRを1~3枚手に入れてた。ツイッターで情報交換してるので大体わかる。SS貼るのが面倒なので、私はリヴァイアサンとレプラホーンが出た。

広告

6件のコメント

  1. xxx said,

    >拡散性ミリオンアーサー 写真集め効率

    そりゃ気持ちいいほど効率がいいのを知ってる。星冠イベント参加者なら誰でもわかるはず。

    私まだ始めたばかりなのですが、どうやったら効率よく集められるのでしょうか
    教えていただけますか?

    • gomatare said,

      水着フェイ+水着リーフェ+水着エルで倒すだけです。限界突破のレベルで倒せるLvに変化があります。フレが限界を感じるレベルのを倒させてもらうと効率がいいです。フェアリーズカリバーがあるなら、Lv250~Lv320くらいのを狩れば20万ポイントくらいですかね。

  2. おーにゃ said,

    アトラスイイナー
    自分もダラダラと無課金でガークルやってますが、MAと違って
    普段のハントとGP稼ぎが微妙に面倒なのがいいブレーキになってるのが
    いい味なんじゃないかなとおもいます
    途中で面倒になってあまりのめり込まないで済むので(ぉ
    そこそこデッキができれば無課金でも必ず週に2回(コロシアムBランク)+10日に1回プレミアムが出来るのもいいですね
    MAはこう、なんというか微妙に中弛みして最後はみんな疲れて満身創痍なのが…と思います
    せめてガークルみたいにフレンドとの模擬戦ができればなぁ…

    • gomatare said,

      >そこそこデッキができれば無課金でも必ず週に2回(コロシアムBランク)+10日に1回プレミアムが出来るのもいいですね

      いいですよね。プレミアムでいいのが出たことありませんが(つд⊂)

      >ガークルみたいにフレンドとの模擬戦ができればなぁ…
      最近フレンドに勝てるようになってきました。

  3. シャロン said,

    ここだけの話w、次回妖精戦ではどうやらお供が3種類いるみたいです
    (カードのコレクションに不自然な空白が剣・技・魔 1種類ずつ)

    今回は1週間と丁度良い期間で、水着BBAみたいにボロボロ出てくれれば
    限突MAXも楽なのですが(キラまでは望みません) どうしますかね

    限突MAXにしたといえども、所詮は妖精、ガチャ産SRにコスパ、
    総合ステ、派閥コンボ・フォース・コスト数そのもの、どれも勝てる
    要素がありません。

    多分、騎士団・フルボイス等の大型アップデート()の場つなぎ的な
    イベントになると思います。 デッキの強化には繋がりそうに
    ないですが、サブストーリ-(特殊コンボ)が楽しみですね。
    ガチャチケット貰えることもありますし

    • gomatare said,

      >次回妖精戦ではどうやらお供が3種類いるみたいです
      様子見します。産廃フィーバーとか正直つらいですし。

      >多分、騎士団・フルボイス等の大型アップデート()
      面白い要素が早く追加されて欲しいですね。

      >限突MAXにしたといえども、所詮は妖精
      まず赤くなるかどうかを・・・見てからにします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。