まだまだ続くよ大放出()

2012年8月28日 at 19:15 (拡散性MA)

今日は出先での仕事、昼間適当に拡散性MAで遊んでた。

報酬を受け取るのを忘れてたので受け取り。

晴明とガラハ()晴明は自覚醒ガウェインLv11から出たのが水着モーガンでわかるけど、あとのがどうやって出たかわかんない。ガラハッド(8枚目うち2枚エサ)、晴明(2枚目)ゲット。

恐ろしい大放出、LA厨が増えるわけだ・・・

自覚醒ガラハッドLv53からペルセウス(4枚目)

とことん出ますね、もう価値が無いカードとなりつつ・・・

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 無課金 sr

覚醒強敵をどうぞ。

>拡散性ミリオンアーサー 全然srでない

あなたがワンパンしないから。統計を取れば覚醒からは5%くらいになる(20枚に1枚)。ただし、あなたがワンパンし損ねたのにSRが入ってる可能性がある。なおガチャからSRが出ないのは当たり前なので注意!

>拡散性ミリオンアーサー 写真集め効率

そりゃ気持ちいいほど効率がいいのを知ってる。星冠イベント参加者なら誰でもわかるはず。

>バハムート 見分け方 ガークル

見分けがつかない。巨大な鳥みたいなのを倒す、それだけ。

>ガラハッドlv300

逆に300を過ぎると水着ポイント効率が悪くなる。

>ミリオンアーサー 覚醒 瞬殺

覚醒は弱いので、200万ダメージくらい出せる。そんなことしてどうするのか不明。

デッキ変更が面倒だったから赤ポ押して放流しようとしたらこうなった。

>炎夏型ニムエ でない

そんな簡単には出ない・・・出る人もいるけど。なお、今回の攻略にもこれからも炎夏型ニムエは活躍しない。赤くならない妖精だからいいか、と思ってる程度。スキルニートだし・・・見た目は認めざるを得ない。※SR+はSRの倍出にくいのでお察しください。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    無価値に等しい覚醒から出てくる元ガチャ産SRはさておき、最近ログイン報酬のドロップが絞られているように見受けられます。
    (リヴァイアサン、レプラホーン、ラビが特に見てない)

    これもドロップしやすい特定の時間帯がないかと考えています。

    高レベルになればなるほどラストアタックで水着BBA x 2という現象が
    多発しています。 これは不具合だと信じたいですね。
    こんなんじゃ残り2日間モチベーション保てない人が続出です。

    >覚醒 瞬殺

    普通ガラハLV100 = 覚醒ガラハLV40 = カケラ 1000個ですね。

    運営の思うつぼです。
    普通LV100ならハーフデッキで余裕で倒せるはずです。
    ただし覚醒に気付かずに放置して残り時間が少ない場合、
    人の集まりが少ない時間帯、自分の目が行き届かない場合には
    自覚醒密殺もやむを得ないですね。 きれい事ばかり言ってはいられません。
    悲しいけど、これ戦争なのよね

    • gomatare said,

      >最近ログイン報酬のドロップが絞られているように見受けられます。
      私たちは知っている、7月の覚醒1日目の出来事を。確率を裏で自由自在に動かせるのは確認済みですよ。

      >こんなんじゃ残り2日間モチベーション保てない人が続出です。
      ガークルへようこそ。

      >自覚醒密殺もやむを得ないですね。 
      最終日は調整のため、即殺します(自分の覚醒)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。