日曜朝の大感謝祭

2012年8月26日 at 11:09 (拡散性MA)

朝ゆっくり起きて、ガークル。昨日はピクシーの相場がどうたらこうたら、で浮遊体を狩れって言ったけど、2種類出てなかった_| ̄|○

拡散性MAへ。問題点は2つ

(1)ガウェインとガラハどちらが出るかわからないので、デッキの切り替えが面倒だ。また覚醒する可能性があるのでBCが中途半端になる。

(2)覚醒ガラハから猛烈に出る炎夏型モルゴース(ノーマル)で萎えている。

私は両方ともクリアした。

フレ覚醒ガラハLv11からランスロット(3枚目)ゲット。

続いてLv46自覚醒ガラハよりニムエ(6枚目)ゲット。限突Lv90になった。

なお私の育てている強敵ガウェインはすでにLv50を超えて化け物化してきた。これはランスロットを超える魂になる。

昼間フレガラハLv31をLAしたらラヴィ、夜にフレガラハLv33をワンパンしたらガラハ(7枚目うち2枚エサ)が出た。

ラヴィ出るなら取っておけばよかった。ガラハさんはエサにされながらももう少しで限突MAXか・・・

今このへん。これから降下して200位付近に着地。普通の社会人としてはこれが限界だ。なお、不正者BAN祭りが行われたようだ。どうやって不正者を見つけたか知らないけど、スクエニ運営がまじめに仕事したことを評価したい。運営の仕事は難しいかもしれないけど、地道な努力が実を結ぶことを忘れないで欲しい。

夜、ツイッターでフレが水着エルを引いてたので。私も突っ込み・・・普通のリーフェ(6枚目)が出た。Lv90になった。

おかしいと思ってもう2回ほど回してみた。

水着エル(1枚目、2枚目)でLv70になった。水着フェアリーズが揃った。深い意味はなかった。これでガチャを回す意味がなくなった。

6件のコメント

  1. 07 said,

    水着エルを私が引いてしまったことでジャンプルさんをまた強くしてしまった・・・w
    おめでとー!楽しいプチガチャ祭りでした

    • gomatare said,

      ガチャタイミング教えてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
      祭りに参加できて、結果も残せてよかったです、感謝!

  2. シャロン said,

    >深い意味はなかった。これでガチャを回す意味がなくなった。

    マート「……で、お前さんは 新たな限界に挑んでみる気はあるのかの? 」

    マート「いやならやめてもいい(ry」

    リーフェLV90到達&水着フェアリーズコンプおめでとうございます。
    タイミングさえ分かれば、それほど投資しなくても引けるみたいですね。

    これ以上の領域は全SR+の限突MAX・サポート妖精のキラ化とか頭が
    おかしい世界にいってしまいます。

    イベントが終わるまでガチャは控えた方がいいかもしれませんね。

    剣術のオートが手に入りましてLV80になりました。
    コスパではパピララLV90には適いませんが、同じような用途で使える
    良カードに化けました。ログイン報酬はラビとかレプラホーンとか、
    一時は限突出来ないがゆえに餌や人身売買されていましたが、
    限突MAXで化けるみたいですね。

    • gomatare said,

      >タイミングさえ分かれば、それほど投資しなくても引けるみたいですね。
      それなんですよねぇ。お楽しみ要素です()

      >剣術のオートが手に入りましてLV80になりました。
      普通なりませんよ、愛されてますねw

      >一時は限突出来ないがゆえに餌や人身売買されていましたが
      売ったら70000Gですからね、仕方なかったの(;つД`)

  3. タイ (@Tai_009) said,

    ガチャを引くタイミングなんて凡人の自分にはわからないorz
    タイミングきたらイイねとかでしらせてほしいですwww

    水着フェアリーズコンプおめです^^

    • gomatare said,

      ありがとうございます。

      >タイミングきたらイイねとかでしらせてほしいですwww
      ツイッターが鍵ですね・・・

コメントを残す

