水着回というのは緩くていいのに

2012年8月25日 at 15:01 (拡散性MA)

大きいお兄さん用のアニメの水着回というのは、本編と関係なく1回ほど入る。本編と関係ないので緩い内容なんだけど、拡散性MAはかなりきつい。アニメファンにトラウマを植え付けるレベル。

とりあえず昨日から換算して45000MCでニムエが来た。

サインは無くてもいい、ネタだし。もうわかっていると思うけど、このイベント終わっても使えるのは水着フェイ。SR+の中でも圧倒的な強さ・・・個人的には最強カードだと思う。

突っ込みは後程。仕事でだいぶ疲れてる。

つっこみ

>拡散性 最強デッキ

素人の大好きなSSSランクのデッキだよ~

弱い。どうしてこうなった?キラシグルーンが見当たらないのは秘密。

>ガークル 相場 ピクシー

浮遊体狩ればいいだけ。

>ガークル バハムート

無課金の楽しみ。ロックオン・ストラトスの魂を呼び寄せれば簡単。

>炎夏型ニムエガチャ確率

低い。

広告

5件のコメント

  1. シャロン said,

    炎夏型ニムエおめでとうございます()
    SSから察するにやはりチケットからの入手ですかね

    つっこみつっこみ

    そういえばガークルで遊ぶとシュなんとかっていうカードのコードが
    入手出来ましたけど、これって限突可能なんですよね。
    運営は副垢推奨しているのでしょうか?w(規約違反のはず)

    デッキランクのSSの最低基準は☆の数が合計61になったようです。
    限界突破実装前は60で済んでいたはずですが。

    >炎夏型ニムエガチャ確率

    256分率の好きなスクエニの事でしょうから、 1/128 ~ 1/256 くらいで
    設定していると思います。 でも多分タイミングがあってないと
    もう二度と入手出来ないカードになりそうです。

    • gomatare said,

      >そういえばガークルで遊ぶとシュなんとかっていうカードのコード
      バハムートとかレアカードと、ガークルしかやらない人とコード交換できるかもしれないです。私はしませんが。

      >1/128 ~ 1/256 くらい
      出ないものは出ない、出るものは出る。諦めが肝心ですよ。URとか追加してくるでしょうし。

  2. 鹿能那瑠 said,

    結局のところSSSはSR+12枚でなるんですかねぇ。ステータスほぼ関係なく

    • gomatare said,

      SR+12枚が全てLvMAXならなるようです。私はシグルーン育てるのを放棄してますので、入れたらSSになりますね。

    • シャロン said,

      SSランクの条件を検証しました。

      SSランクになる場合

      1. 12枚すべてSR (☆合計60) かつ LV MAX

      2. 2枚 SR+ 9枚 SR 1枚 R+ 1枚(☆合計61) かつ LV MAX

      Sランクになる場合

      1枚 SR+ 10枚 SR 1枚 R+ (☆合計60)

      現状では、SSSの条件はSR+(☆合計72)かつ LV MAXということしか
      確認が出来ないみたいですが、今後UR(☆7相当) UR+(☆8相当)が
      実装されるとまた、詳細な条件が分かると思います。

      1枚あたりのcostが 30 40 とかだとデッキに全部はいりませんがw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。