相変わらずの戦い

2012年8月24日 at 19:42 (拡散性MA)

覚醒はマジ社会人にとってつらい。休み時間に覚醒しても最後まで見届けられないし、フレのも触ることができない。

今日昼間、フレのに触れた。

覚醒フレガラハLv23ワンパンから。使わないけどサインが欲しい状態なのでしょうがない。

3時、待ちわびたガチャタイム。私は3時~3時15分くらいが休憩時間なので、MC用意して待ってた。18000MC、66連+前もって用意したチケ。

結果、クレア(4枚目、5枚目)、水着リーフェ(3枚目、4枚目、5枚目)、シリウス(4枚目)、フェイ(4枚目)、ガラハ(6枚目うち2枚エサ)だった。キタエリがLv100になったヽ(´ー`)ノ水着ニムエとか水着エルとか実装されてなかったよ。なおエフィドナキラが出た。

7時になり帰宅して11連2回。カトレア(4枚目)が出た。あとはエサだったけどリーフェが育つのでいい。金曜だけど逆合成しなかったし。

さていつガチャしようかな。

探りガチャしてたらどんどん質が低下・・・Rしか出なくなったので終了。結構お金が飛んだけどまぁいいか。

4件のコメント

  1. 鹿能那瑠 said,

    一週間前は軽くガチャってもゴミしか出なかったけど、今日は軽くガチャっただけで水着4種類が揃ってしまいました(^o^)
    でも一種類に絞って限界突破してくれた方がステータス的には嬉しいんですよね( `_ゝ´)

    • gomatare said,

      おめでとうヽ(´ー`)ノ
      水着ニムエかわいいよね。

      >一種類に絞って限界突破してくれた方がステータス的には嬉しいんですよね( `_ゝ´)
      強さを求めたらダメだ。適当にやったほうが、お金も節約できて面白いとわかったはず。

  2. シャロン said,

    狙っていたタイミングで11連のおまけチケットをまとめて回したら
    キタエリさんのサイン入りカードが3枚目まで出てしまいました()

    肝心な妖精☆6炎夏型ニムエについては・・・ 相当厳しい排出制限が掛かっているのではないかと予想されます。 そもそもSR+ですし、
    今回の実装直後のタイミングを逃してしまったら、雑誌特典とか他の
    カードが追加されたタイミング(多分一瞬ガチャ設定緩みます)を
    狙わないともう出てこないと思われます。

    • gomatare said,

      >そもそもSR+ですし
      ここですよね・・・SRとは違うのだよ、SRとは。

      >キタエリさんのサイン入りカードが3枚目まで出てしまいました()
      偏り激しすぎw

コメントを残す

