水着イベント攻略方法

2012年8月23日 at 19:53 (拡散性MA)

http://app.famitsu.com/20120821_85607/

さすがファミ通App。

イベントはパラシュートの落下点が見えないからちょっと様子見。

Lv33くらいの自覚醒ガラハが30kあまってたので、ちょっと時間短縮のため自キル。

ガラハからガラハ(5枚目うち2枚エサ)とか面白いね。いやそれが普通なんだけど。

あまりにもフレのも自分のも成長しすぎたので、ガークルへ。バハムートハンター。

あっさり出た。初めての☆5。ガークルは無課金でも楽しめるのがいいところだね。弱いけど。

つっこみ

>ミリオンアーサー ダメージによる水着写真

ファミ通Appに情報があるよ~覚醒の水着ポイントがマズイのはご存じの通り。

>拡散性ma ワンパンマン

ビスクラワンパンは非常に儲かるので・・・

>みりおんあーさー 水着 後半戦

がんばってください。キタエリサイン見てるので忙しい。

>ミリオンアーサー 限界突破 低コスト

SSS級の人でも、低コストデッキはあったほうがいいんだけど。じつはゲームを楽しむ上で非常に重要。限界突破はコスパだけが上がっていくからお得。

>拡散性ミリオンアーサー チアリー 金曜

金曜日に使うのはもはや常識。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    竜王()バハムートおめでとうございます。

    私も覚醒ガラハをLAしたら本人が出てきました(2枚目)
    一応名誉ある第一型なので育ててみます。

    つっこみのつっこみ

    >ダメージによる水着写真

    覚醒は適当に殴っておいて、高レベルのを低コストデッキで殴って
    いれば一番儲かると思います。

    >ワンパンマン

    普段はワンパンだけど、覚醒だけは瞬殺・大パンとかいう癖のある
    プレイじゃなければいいです。 ただワンパンマン=寄生虫 と
    みなす方も多いので注意が必要です。

    >水着 後半戦

    ニムエは対妖精 ATK+100% エルはHP10%以下の時 +200%回復でしたっけ? これじゃ逆転は狙えませんなw 前半飛ばしている方がそのまま
    フィニッシュすると思います。

    >低コスト

    リアルマネーが7K円掛かりますが、パピララ限突MAXが普及しつつ
    あるようです。低レベルの妖精はcost6で倒せるので便利です。

    そういえば土曜日に何かのマンガの2巻目が発売されて、
    特典コードがついているみたいです。 夕方にはカードデータ実装
    されるとは思います。 ここがガチャ引くチャンスじゃないですかね?

    • gomatare said,

      >竜王()バハムートおめでとうございます。
      無課金はこれとシルスラしか楽しみが無いので・・・

      >ここがガチャ引くチャンスじゃないですかね?
      そこも狙ってみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。