搾取感を感じた

2012年8月21日 at 22:58 (拡散性MA)

星冠イベントをうまく乗り切ったからこそ、今回のイベントの搾取感を感じて動けなくなった。

もうワンパンマン化するしかなかった。

ラビが出た、フレ覚醒ガラハLv4ワンパン。

SS面倒なので、ペリドッド(5枚目)が出た。Lv70になった。フレ覚醒ガラハLv13。ここまでSR系9枚・・・出すぎ。

つっこみ

>ミリオンアーサー 効率の良い写真の集め方

Lv300くらいのガラハッドが一番効率がいいかも。

>拡散性ma モルゴース 声優

もちろん知ってますとも。ちょっとボケただけですよ。明坂聡美さんのはず。

>拡散性MA課金率

今20万ポイントあるくらいの人は課金してると思う。つまりスクエニ的にはこのイベントは成功している。

>ミリオンアーサー 探索 キラ

出ない。

>拡散性ma水着リーフェ確率

私の課金者フレはほとんど持っている。サイン入りかどうかは見えない。

>ミリオンアーサー 限界突破 おすすめキャラ

とりあえず、コスパ表が2chのテンプレにあるのでそちらを見て。私はダブりやすいのを限突するのをお勧めしている。

>ミリオンアーサー トレミーガチャ

出ない。フィオナーレと同じイベント専用カード。

>ミリオンアーサー 水着イベ

課金者は600位以内でいいと思う。私は300位以内に入りたいけど。

>拡散性ミリオンアーサー 強敵討伐報酬 sr確率操作

偏ってるね。とりあえず覚醒50体は出現させてみて。自分が覚醒強敵出さないとダメだ。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    最初は嬉しくて仕方がなかった覚醒ですが、いまやもうただのお邪魔虫、障害物に成り下がってしましました。

    理由:


    最悪30分は自分で次の強敵を湧かすことが出来ません。

    強敵のエンカウント率高すぎじゃね?
    月曜日でもないのに、一歩歩けば出てきます

    覚醒率高すぎじゃね?
    特に周期も関係無く覚醒がわきます。
    時間周期計って、予告覚醒していたあの頃の思い出はどこいった?

    報酬しょぼすぎじゃね?
    サイン無し水着☆4、☆3とか・・・・ユーザー馬鹿にしてね?
    高レベル通常強敵からサイン無し水着、覚醒からはサイン入り水着
    ドロップとかのほうがよかったです。 現状では覚醒しすぎて
    全然ありがたみがありません。

    カケラの効率に関しては

    LV200のHP1/2削る = LV100ソロ撃破 =覚醒LV40ソロ撃破

    みたいですので、覚醒を削れば削るほどBCの無駄遣いってことに
    いまさら気付いてしまいましたw 覚醒はワンパンで報酬1枚だけ
    確定でもらっておくのがよさそうですね。

    • gomatare said,

      >サイン無し水着☆4、☆3とか・・・・ユーザー馬鹿にしてね?
      ユーザーよりも声優の人がかわいそうです・・・せめて声が入ればサインの価値が変わると思うのですが。

      >覚醒を削れば削るほどBCの無駄遣いってことに
      どちらにしても覚醒は倒さないともったいないです。自キルも辞さない(1回やってる)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。