自分的には最終日

2012年8月19日 at 03:06 (拡散性MA)

超連休が終わる・・・拡散性MAやりまくりだったなぁ。

覚醒強敵編

マジで出るのか・・・ペルセウス(3枚目)。ガチャで薄く出てるから強化にはなるけど・・・フレワンパンで適当にまとめてうけとったからどれから出たのかわからない。フレに感謝。

自覚醒ガラハLv16から

間違って写真集めの報酬のスーパーチアリーを受け取ったりガチャチケ試した後。ペリドッド(4枚目)

 

SSイチイチ出すのが面倒なので、ガラハッド(4枚目うち2枚エサ)が出た。

 

超絶ばら撒き実行中。私の持っているカードの半分以上がレアリティを失った。

4件のコメント

  1. シャロン said,

    >超絶ばら撒き実行中。

    ドロップするカードはほとんどすでに3軍くらいの扱いになってますw
    正直痛くも痒くもないですが、こんなバラマキやるくらいなら
    ガチャチケットを落とすようにして欲しい。
    いい加減覚醒のシステムに付き合うのは疲れました。精神持ちません。

    SR出たとしても結局不要だしオクトレ実装まで置いておくスペースも
    ないので、35000Gで売るか餌にしていますが・、こういうことをして
    いる自分自身に対して胸くそわるくなります。 本当はもっと輝ける
    舞台がこのカードにもあったはずなのにって。

    限突MAX完了済みとか、そもそもバラマキされたSRはもうガチャから
    一生出てこないように改修して欲しい。

    • gomatare said,

      >ガチャチケットを落とすようにして欲しい。
      廃課金の最後の砦であるSR+がボロボロ出せる運とタイミングをつかんだ無課金の人が出そうです。まぁ11連とか11倍の効率が出るのをしても出ないのが現実ですから大丈夫ですかね。

      >いい加減覚醒のシステムに付き合うのは疲れました。
      社会人や課金者を無視したシステムなのが運営はわからないのでしょうか。ネトゲと同じように廃人>廃課金にしたら私はこのゲームから引くしかなくなります。ROをしなくなった理由はそこですし。

      >限突MAX完了済みとか、そもそもバラマキされたSRはもうガチャから
      一生出てこないように
      確率の問題で難しいんでしょうね。本当に確率ならですが・・・

      • シャロン said,

        >>確率の問題

        以前サポートに投げたら

        確率につきましては皆様平等となっており、
        カードを入手できる確率の詳細や、
        絆ガチャで出現する騎士カードの内容につきましては、
        ゲームのお楽しみ要素となりますため、
        お答出来ないこととなっております。
        何卒、ご理解とご了承のほどお願いいたします。

        っていう回答です。

        質問の内容は5月頃、エルザやタークィンが出てこないんだけど?
        っていう風でしたが、見事にはぐらかされました。

        ガチャSRについてもお楽しみ要素でしょうね。
        これ、個人の現在のカードのコンプリート状況とか累積課金額
        によって操作していますよっていっているようなものです

      • gomatare said,

        >確率につきましては皆様平等となっており
        逆に言うとタイミングが重要です、ってことですね。
        廃課金だからわかる不平等もあることはわかってます。

        >個人の現在のカードのコンプリート状況とか累積課金額
        私はエルの使用率UPのため、エルワンパンをしてました。そしたら次の日2枚()

コメントを残す

