難しい戦い

2012年8月18日 at 11:18 (拡散性MA)

実は星冠イベントと違い、回復アタッカーがいないので水着イベントは難しい。4万円ほど用意しておくように( ´ー`)y―┛~~

つっこみ

>ma 水着アーサー可愛い

技巧の花。当然の結果だ。

>拡散性ma フェイ

伊藤かな恵。サインありがとう(;つД`)。神のみぞ知るセカイのエルシィと言ったらわかりやすいかな。

>ミリオンアーサー 課金するほうが

自由。しなくても遊べるはず。頭と気力と時間を使うけど。

>拡散性 ガチャ 時間帯

私は覚醒フィーバーが終わった後、3000MC使って探りを入れている。すごかったよ、ハズレパターンが。引くの下手な人は突っ込むんだろうなぁ、SRが無いときに。

>ミリオンアーサー 水着イベント 裏ワザ

正々堂々と、星冠と同じスクエニが用意したレールに乗る。ただし今回は回復アタッカーがいないので早期に詰む。下のSS通り炎夏型を集めて戦うだけの話。ただし最後のほうはフェアリーズカリバー。

このイベントの問題は時間のないランカーが覚醒を処理してしまうことにある。また覚醒からは第3世代までの旧SR(カトレア、イカロスや晴明)やログイン報酬のカードが出ることである。

のようにオートが出たりする。なお晴明は昨日の11連で出たもの。それを覚醒妖精から出すとか、ガチャ課金者なめすぎではないでしょうか?

昨日ガチャから2枚出たにもかかわらず、覚醒からワカメとニムエ(5枚目)が出た。

あと1枚でLv90かな。

水着ニムエガチャが実装されるまで待てばよかったのに・・・24000MC回してしまった。後悔した。

眠たいときは読みというか外れる。水着フェイ(2枚目)、ルプト(2枚目)、カトレア(3枚目)だけだったかな。ボーナス力もあと10万円くらいで切れるのでおとなしくしよう。

4件のコメント

  1. タイ (@Tai_009) said,

    4万は用意できない・・・orz

    • gomatare said,

      >4万は用意できない・・・orz
      300位以内をめざしたければ、です。ただみんな疲れて動きが悪いですよ。

  2. シャロン said,

    私の予想では、後半戦に炎夏型ニムエが妖精扱い(お供2枚引き連れて)で登場しますので、前半戦はそこそこに抑えていこうかと思っています。
    予想が的中したら全力で行きますw 外れたらもうランキング取り戻せませんw

    今回はイベントに真面目に参加しても、オススメデッキに入るような強カード(ライラ バルゴ アンドロメダ)が現状手に入りません。

    ATKx3倍+回復アタッカーの存在は大きかったと思います。
    拾えるカードや雑誌特典はATK2倍ですので強いか? と言われると微妙です。 赤POTがぶ飲み前提ですなー

    • gomatare said,

      >後半戦に炎夏型ニムエが妖精扱い(お供2枚引き連れて)で登場
      ありえないかと・・・すごい険悪なムードが漂いそうですし。

      >オススメデッキに入るような強カード(ライラ バルゴ アンドロメダ)が現状手に入りません。
      同意します。かなり難易度高いです。赤ポがぶ飲みさせる気でしょうね。

      >赤POTがぶ飲み前提ですなー
      戦いが終わるまでランカーがどのくらい積むのか楽しみです。

コメントを残す

