水着なんてなかった・・・あったわ

2012年8月17日 at 15:33 (拡散性MA)

水着イベント実装ヽ(´ー`)ノ

さっそく6000MCぶっこみ

普通のエルが2枚入ってた、どこに水着のキャラがあるのか教えて( ゚д゚)ホスィ…エル(4枚目、5枚目) リーフェと同じLv85になった。

とりあえずもう3000MC

水着フェイ(キラ)。どう扱えばいいんだろう。とある情報筋からおしえてもらったけど、声優のサインが入ってるね。ということは・・・

隠し玉が出た。

ただいえる、サインが無い。キラを出す必要があるとかマジキチ仕様。キタエリのサインが欲しいわけで。

今回も覚醒とかやる気なくなるよ・・・超絶連休が終わって社会人に戻るのに、ランキングとか終わってる。

つっこみ

>ミリオンアーサー トレミー 100位以内 ポイント

158万ポイントくらい。

>拡散性 水着フェイ 11連

出るかなぁ?SS見て欲しい。

>ミリオンアーサー sr でやすさ

UPしてる。公式を見るように。

>ミリオンアーサー 妖精取れなかった

よくあること。私もキラケルピーを取り逃した。別にいいんじゃないかな?

とりあえず30000MCで、エル(4枚目、5枚目)、ニムエ(3枚目、4枚目)、ガ(2枚目)、エリオーサ(8枚目)、晴明(New)、シリウス(3枚目)、水着フェイ(Newキラ)、水着リーフェ(New)と出た。フレはもっと色々出たらしい。

広告

5件のコメント

  1. 鹿能那瑠 said,

    フェイエルリーフェだけは聞けるけども
    それ以外はゲーム内で声を聞くことができないのに、そんな声優のサイン入りカード、ほんとなんと言えばいいんだろう

    • gomatare said,

      >それ以外はゲーム内で声を聞くことができないのに
      そうですよね。声優に失礼な感じがします。

    • シャロン said,

      ストーリーでのボイス実装がまだなのにモルゴースB…お姉さんの声優さんのサイン入りカードとか頭がおかしすぎです。
       馬鹿にするのにも程があります。

      「嫁コレ」ではランキング上位者に現物のサイン入り色紙が配られています(ツイッター登録必須になりますが)

      どうせ他社をパクるのならこういうところをパクって欲しい

  2. 07 said,

    やぁ!お久しぶりです・・・

    • gomatare said,

      スイムとかその他もろもろおめでとうヽ(´ー`)ノ
      私の気持ちがわかってもらえるとうれしい>旧ガチャのキャラがダブる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。