怒りを通り越して

2012年8月16日 at 01:51 (拡散性MA)

私のフレは優秀なので、ものすごい勢いで覚醒させてきた。

ワンパンばかりでは悪いので、SUPERが100近くなったら歩いて自妖精を出すを繰り返した。

しかし、深夜になると、

こういうことがある。ただ、このくらいならBC200で沈められるので楽。真っ二つにしておいた。余ったBCで他のフレの覚醒妖精をワンパンできる。

自覚醒ケルピーLv10から

トールちゃん(5枚目)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 怒りが静まった。

朝起きて、ツイッターしながら覚醒させてた。自覚醒シシリアLv9から

ディナダン(2枚目)。GWの重たいときの謎ガチャで出たときからお会いしてなかったけど、うれしいのかうれしくないのかわからない。かわいい。

ついに技巧の漢が出現した。

ガ(New)。フレ覚醒シシリアLv18をワンパン。技巧なのにガもってないといじめられ続けたけどこれで大丈夫だ。

今まで出なかったエレナキラが2枚同時・・・

保存用エサにすることにした。

 

そしてイベントを終了させるにふさわしいあの方の再登場。

ディナダン(3枚目)、今日2枚目だ。フレがどんどん覚醒を出すのでワンパン大会に参加しまくったら出た。フレ覚醒ケルピーLv12。

 

さて明日今日明日のイベントに備えるかな。

6件のコメント

  1. 流れ星のり子 said,

    トールちゃんおめでとうございます!
    私はまだ一枚もお目にかかれてないです>* ))))><

    ディナダン・・・
    強いのか弱いのかよくわからないメガホン娘ですね・・・(笑)

    • gomatare said,

      >トールちゃんおめでとうございます!
      ありがとうございます。苦労しました。

      >強いのか弱いのかよくわからないメガホン娘ですね・・・(笑)
      スキルが問題ですね。あまりダブらないほうなので使ってません。

  2. シャロン said,

    トール「わーい」 dndn ガなんとか おめでとうございます。
    11連ガチャ引くよりも効率良くSR集めてるような気がします。

    覚醒フィーバーって銘打っていますが全然覚醒しませんが?
    LVも200近くになって核廃棄物並になっているので放流すら出来なかったりw

    明日の0:00 ~ メンテナンス終了まではお葬式かつ、BCが溢れています
    ので、バトルで血の雨を流しますか

    • gomatare said,

      >11連ガチャ引くよりも効率良くSR集めてるような気がします。
      今の11連は(ry

      >LVも200近くになって核廃棄物並になっているので放流すら出来なかったりw
      そうですね。ちょっと恥ずかしいですよね。

      >バトルで血の雨を流しますか
      シェリーコートの因子がカンストしてます。どうぞ。

  3. askaimin said,

    こんばんわ^^

    初コメです。
    ブログ参考になるので毎日チェックさせていただいています。

    トールおめでとうございます!
    ガウェイン持っていなかったとは意外でした。

    ディナダンは限界突破すればステは優秀になるそうですね^^
    スキルが良ければ・・・Goodなんですが

    自分は今回でたSRは
    ・ガラハッド
    ・ロビンフッド
    ・ケルピー×4(キラ1)
    ・エレナ×8(キラ1)
    ・キチョウ×5(キラ2)

    ↑覚醒フィーバーのおかげで思っていたよりGET!

    • gomatare said,

      >ガウェイン持っていなかったとは意外でした。
      何故か全く出てませんでした・・・出にくいものがあるとは思っています。

      >スキルが良ければ・・・Goodなんですが
      そうですよね_| ̄|○

      >↑覚醒フィーバーのおかげで思っていたよりGET!
      私も思ったよりたくさん出ましたがMCを結構使いました(汗

コメントを残す

