スクエニよあまり私たちを怒らせないほうがいい

2012年8月15日 at 15:55 (拡散性MA)

覚醒イベント延長だそうで。

水着待機しながら狙撃がんばってたのに。

あと1回で落ちると思ったら落ちない。しぶとい。

やっと倒せる。時間かかりすぎだよ。

朱雀() とりあえずフェニックスくらいにしてよ。

無課金ですると課金するのがアホらしいゲームばかりだね・・・拡散性MAもそうなのかもしれない。

もうダメなのはわかってる。

倒しておいた。もう歩かない。

 

http://app.famitsu.com/20120815_84521/

いや、Lv180エレナを倒してから言ってくれ。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    ザク様おめでとうございます()

    もう呆れて何も言えませんでしたw
    妖精4体同時出現・日時超限定とかまさにkonamiの某なんちゃら
    アカデミーのボスラッシュですわw

    延長したお詫び?に各POTx5配給があったので取りこぼした人は
    まさにチャンスなんですけどね。

    私はカード全売り引退から最近復帰したフレがいるのでその
    サポートしたいと思います。

    これって単純に水着イベントの実装が送れるのとメンテナンスまでのつなぎですよね? どうせならもっとはやくカード枠100にしてほしかった。
    売りたくないのに売るしかなかった旧ガチャSRがたくさんありました。

    • gomatare said,

      >もう呆れて何も言えませんでしたw
      産廃を抱ええる身としては、呆れますね。想定してなかったですからね。

      >取りこぼした人
      頑張ってほしいですね。実はLv100キチョウと猫パンが重要なことに気付きまして(汗
      低コスパ9枚デッキや低コスパフルデッキの穴埋め用とは知らず・・・コンボの発動でHP上がるし、重要なカードであると気づくのに遅れました。

      >どうせならもっとはやくカード枠100にしてほしかった。
      それは言えてますね、猫パンキラとっておけばよかった・・・
      でも旧SR売るほどある状態というのも普通じゃない気がしますw

コメントを残す

