シシリアガッハ覚醒総括

2012年8月15日 at 03:05 (ラグナロクオンライン, 拡散性MA)

私が超絶連休だったので助かった。覚醒は張り付いているもの勝ち。それをなくす知恵をみんな生み出してた。10分や5分切るまでLAをしないルール作りが攻略法なんだと思う。

普通では自己中乙で晒されて、フレ切られそうな画像を。

開始早々こんなことしたらダメだけど、5分切って100万近く残ってるからしょうがなくしてる。BC120のフェアリーズカリバーで可能なので非常に楽。赤ポ1個で2回撃てる。この場合でも、緑の騎士とデードリヒが出た。開始早々の大ダメージ厨のしたいことがわからない。

上の覚醒は攻撃力も弱く楽勝なんだけど、

くらいになると本気で戦っても倒せない。絶望に近い状態。攻撃力3万くらいに育ってる。これを倒しても覚醒しないから、公式が謳ってる「妖精レベルが高くなると覚醒しやすくなる」は嘘としか言えない。

もちろんガッハだって絶望的に見える。

ただ、こっちはかわいく見える。

人目に触れずステルス処理してる。これでも覚醒しない。スクエニの想定の範囲外なのだろう。

とりあえず、覚醒は身体に影響を及ぼすので歓迎しない。

つっこみ

>どうやったら妖精のカードがでるのか?

妖精と戦う、とにかく戦う。自分の妖精のレベルが60が拡散性MAのシステムでの目安な感じがする。キラは覚醒妖精からしか出ない。自分の妖精Lvが低いと妖精SRが出にくいのはシルキーから続く伝統。後タイミング。

>ro 世も末だね

私は去年のパワスポ回ってるけど、プレーヤースキルが磨けてないので結局は3次職作っても遊べなかった。

>ミリオンアーサー ワンパン

特集でも組もうかと。

>ジャンパー 現実

普通の社会人、岡山人。実名も出てるし、スクエニの社員とかと思われると困る。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    >>とりあえず、覚醒は身体に影響を及ぼすので歓迎しない。

    ダメ ゼッタイ

    とりあえず後半戦もすべてのキラが出まして、LVの分母が100になりました。 やはり同じ考えを持ったフレで組んでいますと効率良く、取りこぼしなくワンパンで覚醒報酬1個は貰えるのが良かったです。

    公式が謳っているレベルが上がると云々は前半戦も適用されていませんでしたね。 LV200近くでも変わらないどころかかえって悪くなりました。
    今回は妖精が2体とも非常に強いのでそこまで上げることは不可能^^;

    • gomatare said,

      >今回は妖精が2体とも非常に強いのでそこまで上げることは不可能^^;
      協力すればLv400はいけますけどね、2種類の妖精同時なんで難しいですよね。

      >やはり同じ考えを持ったフレで組んでいますと効率良く
      フレのみんなで富むのは気持ちのいいものです。

コメントを残す

