キラは出にくい

2012年8月14日 at 10:33 (スピーカー, パソコン, 拡散性MA)

キラスラップスなど、簡単に出ると思ってる人がいるので。

普通はこうなる。この後も3枚ノーマルスラップス地獄が続いた。私は覚醒のLAをできるだけ取りなくないのでワンパンさせてもらってる。いかにフレが優秀であるかを示す結果がここに現れてる。感謝。

キラが簡単に出る人もいるし、出ない人もいる。オークションがないばかりに、自分ですべて出さなければいけないという煽る仕様が問題なわけで。更に複垢のせいでトレードが廃止され、オークションがしにくくなった。拡散性MA第3期の開始はオークション実装だと思う。世界観が壊れる瞬間・・・廃課金の人がいっぱい辞める瞬間でもある。

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 猫パン

上に並んでるスラップス。

>拡散性ma デッキ 星の数

私はSR+オンリーデッキが可能になる人を知ってる。ただそれが強いかどうかは知らない。私は11種のSR+を持っているので1枚足りない。

>ks-1hqm タイムドメインmini

全てにおいて4倍ほどks-1 HQMのほうが上。値段は2.5倍くらいかな。そして、PC用スピーカーの枠を超えると自由になれるけど底なし沼。

>x9scv-q beep

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000270378/

BIOSをバージョンアップ。それで直る。難易度高いかもしれないけど、自作するくらいなら日常茶飯事レベル。

>ATX電源itxケース

http://www.jumpercloud.net/life/mypc.html

星野のケースが軽くてベコベコで使いやすい。会社つぶれたので入手困難。私の部屋が詰んだので拡散性MAにお金突っ込んでる状態。掃除しよう_| ̄|○

>m-cr603 iphone4s

使える。

私もどこかの廃課金様同様、絆ガチャでキラ待ちだったりする。

絆ポイントはよ。私は操作ミスはしませんよ、たぶん?自信がなくなってきた。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    今回のイベントは、2つの目標をもっていまして参加してました。
    私自身がキラ猫を取ることと、貸しのある友人にキラサラフィアを
    取らせることです・

    ギリギリですがなんとか間に合いました。
    結局いつもやることって、妖精・覚醒を産廃レベルに引き上げることで
    自然と解決しちゃいますね。 その分フレの負担も大きくなるので、
    放流のタイミングとか与ダメとか考える必要はあると思います。

    絆ガチャについては私もキラのオルトリート出ました。
    MAX絵回収した後売りました()

    • gomatare said,

      >その分フレの負担も大きくなるので、
      見事な産廃でした。ただ人のことが言えない_| ̄|○

      >私自身がキラ猫を取ることと、貸しのある友人にキラサラフィア
      目標達成おめでとうございます。使わないけど思い入れのあるカードとかありますよね。また、カードゲームなので手札が多いほど遊び方が増えますよね。

      >MAX絵回収した後売りました()
      MAX絵とか興味ないです。欲しいものだけ手に入れる、ただ無理はしない、っていうスタンスがいいのではないでしょうか。

コメントを残す

