キラタイム(妖精編)

2012年8月11日 at 01:53 (拡散性MA)

キラ2枚目。なお絵合わせの都合上、キラであっても2枚目以降はノーマルと同じ扱い・・・

そしてすぐその後

サラフィアキラ。私のキラタイムは、午前1時にあったようだ・・・休みの日は色々できるから楽しい。

朝起きて寝ながら。

それっぽいキラが出た。しかし赤くなる妖精はエサにする。カード枠が増えないとエサ収集作業が捗らないし。その後もガッハキラ2枚目が出たりしたが、シシリアが出ないウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ある時ぽつんと出た。

ランスロット(2枚目)。イケメン。それでもシシリアが出ない。

 

つっこみ

>maのフェイが可愛いすぎる

なかなか見込みのある検索用語だ。サポート妖精の声優は超豪華。

>拡散性ma グルアガッハ キラ

もう3枚出てる。赤くなる妖精だからなぁ・・・エサタンクとして1枚とってある。

>拡散性ma強敵ゲットの仕方

星冠イベントのときに必死になればゲットできた。差がつくからフレにはワンパンを強要した。Lv200越えバルゴを生み出したことは記憶に新しい。

>itunes card サークルk 売ってない

店員に訊くこと。店員が出してくれる。一番いいのを頼むといってもたぶん3000円。

>チアリー 強化してからエサ

金曜日にどうぞ。詳しくはWEBで。

>拡散性 覚醒しない

とりあえずLv100まで狩って6回以下ならぼったくられてる。

5件のコメント

  1. 流れ星のり子 said,

    はじめまして~。
    いつも楽しく読ませていただいております。

    キラサラフィア、はじめて見ました!
    良い色ですねぇ。

    強さはさておき、サラフィアは好きなカードなので限界まで育ててやりたいです・・・がなかなか出ません(笑)

    後半戦がんばりましょー!

    • gomatare said,

      はじめまして。
      サラフィアすごい色ですよねw

      後半戦はもうだるくなってきました。ガッハLv115、シシリアLv90くらいで
      ひと段落させています。

  2. シャロン said,

    今回キラ全く出ません、理由はまぁ自分の行動パターンを振り返ればわかります。逆に言えばキラを出す方法はあるってことです

    >フェイが可愛いすぎる

    ふぇいふぇいダヨー(ffdy)

    >グルアガッハ キラ

    1枚もなし

    >強敵ゲットの仕方

    今だと覚醒してガチャSR狙いしかないですな、11連は罠、餌にしかなりません

    >itunes card サークルk 売ってない

    3000円の赤い奴くださいで通じる()

    >チアリー 強化してからエサ

    カードの空き枠がないときは餌の貯金箱として使えますな

    >覚醒しない

    まずは妖精のLVを150にしてください。話はそれからだ()

    • gomatare said,

      >11連は罠、餌にしかなりません
      正直、SR確定とかしないともう誰も回さないかもしれませんよね。

      • シャロン said,

        どっかのゲームだとコンプガチャやめて3000円~10000円
        くらいでSR確定ってありましたね。

        dndn「どきどき」

        まぁ、SRっていっても限突MAX確定済みのが来ても35000Gですから、本音をいうとオク来て欲しい。 全力出しますから

コメントを残す

