出ないものは出ない

2012年8月5日 at 12:50 (拡散性MA)

実は覚醒しなくて困ってる|ω・`)

覚醒主は覚醒妖精が倒されると確実に2枚ゲットできるのでお得。しかし、覚醒しない_| ̄|○

昨日の夏祭りの分を取り戻すべく、張り付いてたら、

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1344092153/712

と励まされました(;つД`)お互いがんばりましょう。

とりあえずキチョウは普通のエレナで揃ったけど・・・Lv100にするにはキラがどのタイミングでもいいので1枚必要。しかし出ないものは出ないから困る。

といってる横から

やっと出ました・・・エレナLv152くらいを脳筋フェアリーズカリバーで1撃したのが覚醒し、覚醒エレナLv8が生まれてそれから・・・フレはもっとLvが低いエレナなのに覚醒エレナLv8を放流・・・どうしてこうなった?

いい所ばかりではなく結構苦労してる・・・

普段はこんな感じ。エレナのLvが高いので普通にエレナからエレナやキチョウや☆4が出る。ただ、キラは覚醒からしか出ないっぽいので苦労したという。覚醒倒されるのが早いとみんな苦労する。

廃課金の参考として残しておく。

こんな感じでLv9も覚醒させた。

なお、朝の8:35と夕方16:55に11連2回したけど見事なエサでした。6000MCの消費。昨日は3000MCで大量だったけど、設定緩かっただけみたい。

 

つっこみ

>赤ポ

red potionのこと。正確には「BC回復薬」。全ての行動の源。

>ma 妖精 お供

妖精を倒すと、その倒した妖精の姿のカードともう1種類違うのが出ることがある。(昔は2種出た)

その妖精の姿をしていないカードを「お供」と呼ぶ。ケルピーの場合はデュラハン、エレナの場合はキチョウとなる。

>拡散性 ランスロット 弱い

コストが高いため。

>無料で拡散型ma課金ガチャをやる方法公開

どう考えてもできない。タイトルが違う。なおガチャチケと課金ガチャ、11連の法則性はすべて違う。

>ミリオンアーサー バルゴ

フレが5枚揃ったよ~と次々に教えてくれたので安心してたら、5枚無い人が出てるみたいなので1枚とってある。課金者、無課金者問わず強いカード。技巧の花。

>拡散性 金曜

神実装の一つ。合成経験値が多くなる日。

>ミリオンアーサー 覚醒 出し方

フレが活発なら、大体覚醒しているときの時間が被っていっぺんに数体覚醒してるはず。ヒントはそこにあるように見えて、覚醒しない_| ̄|○

7件のコメント

  1. ぶぅ said,

    覚醒してもエタード、フランシース祭りなのもまた笑えない。
    未だSRがゼロ枚\(^o^)/

    悲しみが深い。

    • gomatare said,

      >未だSRがゼロ枚\(^o^)/
      泣けますよね・・・フレの報告が上がるたびに・・・
      エレナLv152が覚醒しましたが・・・がんばっても覚醒Lv8とかも泣けます。

  2. タイ (@Tai_009) said,

    ガラハ姉さん2枚目キターーーー!
    やっとツキがむいてきたかな。

    • gomatare said,

      おめでとうございます。
      いいのを出そうとすると、覚醒参加回数を重ねるしかないですね。
      半日張り付いて正直つかれました・・・

  3. シャロン said,

    今回はガチャSRが2枚出ています(35000G x 2 で売却済み♪)

    自妖精レベル、自覚醒レベルが上がるほど妖精本人のドロップ率が上がっている
    ような気がしますが、お供の方に関しては条件が分かっておりません。

    キラキチョウおめでとうございます、これは文字通り貴重(ry
    低コストデッキの要になりそうな奴です。性能も悪くありません。

    今の状態だとラストアタックすると報酬の二枚目に薬が入っていることが多いです。逆に中継では一切見てないです。 妖精の覚醒と通常ドロップ内容に
    関連性がないか調べている最中です。

    • gomatare said,

      >お供の方に関しては条件が分かっておりません。
      お供も同じ法則だと思います。今までのすべての妖精でそうでした。

      >キラキチョウおめでとうございます、これは文字通り貴重(ry
      ありがとうございます。どれだけ苦労したかわかりません。記憶が飛びそうになるくらい。

      >今の状態だとラストアタックすると報酬の二枚目に薬が入っていることが多いです。
      多いですね。1確実したらエレナ+薬とか。今Lv139ケルピーを仕留めましたが、2個目は赤ポでした。

  4. シャロン said,

    つっこみのつっこみ

    >赤ポ

    日本ファルコムのXanaduで見たことがあります

    >妖精 お供

    一部の愛好家がいた水死体はドロップしないみたいですね、残念。

    >ランスロット 弱い

    この人、スキルダメージにキャップが付いていてそもそも不利だった気がします・・・

    >無料で拡散型ma課金ガチャをやる方法公開

    これ、単にメールアドレスを収集している業者ですね。

    >バルゴ

    白魔道士組合のエースですね、回復も出来るアタッカー

    >金曜

    これ、運営が実装ミスっているだけのような気がしますがw 来週挙動が変わっていたら暴動でも起きるかな?

    >覚醒 出し方

    出し方はよくわかりませんが、絶対に何をやっても、何匹殺そうとも絶対に覚醒しない時間帯ってのは
    体感で分かってきました。 ただし、午後6時以降、運営側でまた微調整を行ったようで周期が分からなくなりましたw

    11連ガチャのおまけの赤POTの残りが少なくなってきたので、
    久しぶりにショップで買うことになりそうです・・・
    その前にドンキいってこないとだめかな。

コメントを残す

