通信エラーと詫びチケ

2012年8月4日 at 21:56 (拡散性MA)

今日は岡山的に祭り。近所の祭に甥と姪をつれて行った。

そして戻ってくると拡散性MAに異常が。スーパーチアリーのバラマキを行ったようだ。やればできる子?と思ったらずっと通信エラー。重たいときにステ割振りとかをすべきではない。

とりあえずガチャチケ。3枚中1枚がこの結果。

これでLv90に。どこかでキラを手に入れる必要がある。スーパーチアリーは次の金曜まで取っておくのが吉。

とりあえず重いときは下手に動かないほうがいいや。昼間の1コマ。

脳筋フェアリーズカリバー。Lv150くらいまではいける。

 

余りにも重くてすることがなく覚醒もしないので11連。

あらいい感じ。モドレ4枚目。相変わらずリーフェが宣伝してくれる。引く前に教えて( ゚д゚)ホスィ…

11連のガチャチケで

宇宙人4枚目。モドレはあるSSを見てピンときて。宇宙人は定期的に出る法則なんだよねぇ。

広告

5件のコメント

  1. シャロン said,

    白髪さんLV902おめ、手持ちの札は例によっていつも80枚ギリギリなので
    全部喰わせましたよ。
    戻赤、宇宙人も珍しいです、最近はまったく旧型のSR+見てません。
    キラジト目欲しいし・・・

    • gomatare said,

      宇宙人は5月、6月、7月、8月と定期的に出てます。鹿能さんのコンスに当る存在でしょうか。

      >キラジト目欲しいし・・・
      オークション待ちになると思います。それかまた超絶UPのときを狙うしかありません。

  2. タイ (@Tai_009) said,

    こっ・・・これは・・・
    雲の上の上の人にヽ(;´Д`)ノw

    モドレ4枚目とかwwうらやましいです。

    • gomatare said,

      モドレ4枚でもLv75なんで弱いですよ|ω・`)

      • タイ (@Tai_009) said,

        またまたまた~w
        十分おつよいんでしょう?w
        ガラハッド(2枚目)が天からふってきましたヽ(=´Д`=)ノ今回の覚醒たのすぃ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。