日記とエサガチャ

2012年8月1日 at 19:17 (拡散性MA)

昨日フェイを引いた時のエサを、間違えてフローレンスに与えてしまった_| ̄|○

深夜8月になって、3000MCの探りを入れたら見事なエサでした。星4ばかり。おかげでフェイがLv65になりましたよ、ええ。

15:00、無事101位~200位のトレミーが降ってきて限界突破し、究極チアリーを与えるもLv100にならないヽ(´ー`)ノ

これ、設計ミスじゃないかと思いつつ休み時間を終えた。

17:45分ごろ、新ガチャカードが追加されていたので、会社で11連×5・・・エリオーサ(4枚目)、ペリドット(3枚目)。

見事なエサでした。星3と星4の新カードは一通り出たっぽい?技巧の回復カードが混ざっていたので一応とっておいた。しかし・・・

エサ不足。Lv100が遠い・・・スーパーキラタイムと合わせて新カードのキラ狙いつつ、エサ補充したほうがいいや(;つД`)

 

ちょっとずつ11連。ダヴィンチ(2枚目)

それでもトレミーさんはLv100にならない。エサ追加、今度こそキラでいいの出しながらエサを稼ぐんだ。

 

キラが出てもスワリ|ω・`)

ロビン2枚目。21:24メモメモ。確率UPじゃないとキラタイムは無理か。諦めよう。

 

33000MCを使い、トレミーさんがLv100に。

一つ言える。新ガチャカード実装してもマジ出ない。先月の悲劇を繰り返した・・・だけど今回はエサガチャなので問題ない。景品トレミーは15000MC以下なんだけどエサで倍の金額がかかるってどういうこと?

 

今回の妖精はまた今度。フレ覚醒ケルピーからノーマルケルピーが出た程度。

広告

4件のコメント

  1. シャロン said,

    新ガチャの所感

    新しい R R+ は非常に出ます、 割合は30%程度?
    限界突破は確実にLV60/70まではいけるようになると思います。
    肝心の絶対領域() SRはどうか?

    無理ですw

    超絶アップ() って馬鹿にしていましたが、今では星冠のベガすら出ません。
    SR+ SRx2 この3枚をコンプするのには11×50とか必要になると思います。

    しかしコンプしたところでサブストーリー、図鑑を埋めることしか出来ません。
    SR+を5枚とかマジキチすぎます。 50~100万円の世界?

  2. タイ (@Tai_009) said,

    がんばってケルピー覚醒Lv6までやったんですけどねえ。ノーマルケルピー一枚だけって・・・今回は絞られてる気がしないでもないって感じですね・・・。

    • gomatare said,

      数をこなすと到達するかもしれません。ただキラキチョウとかキラケルピーは出てないですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。