一通り目標を達成したので

2012年7月30日 at 21:23 (拡散性MA)

今回の区切りである120万ポイントを達成したので、フレにバルゴを提供しつつ、無駄なBC使わせないようにサソリのLA取るプレイに移る。

今日1時ごろ?116万ポイントくらいのとき、

2枚目だし遅いよなにやってるの(;つД`)

もういっちょ?

またわかりにくいキラ。

なおログイン30日ボーナスのチケはウーサー、15時のお詫びチケはランク。今回のガチャチケの格の違いは明白。SR以上確定チケがあるんだからまだの人は急いで( ゚д゚)ホスィ…

 

121万ポイントのガチャチケで・・・

ベガ王国。フレの情報によると20枚くらい出た人がいるらしい・・・君か?

広告

8件のコメント

  1. シャロン said,

    今回のイベント中、ガチャチケのSR率は異常。
    でもベガって誰得?w 出過ぎです 
    チケだけで6枚くらい出たかも? 35000Gで売却済みですが

    • gomatare said,

      ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
      情報間に合ってないよw

      • シャロン said,

        ベガフイタw  やっぱ出過ぎですねw

  2. 07 said,

    ベガさん11連すると定食に付いてくる漬物のようにSRとベガさん、SRとベガさん
    って感じでLv90一番乗りでしたw

    • 07 said,

      あ!ちなみにコンス昨日また1枚報酬チケからでましたよ!

  3. 鹿能那瑠 said,

    うちはベガが出てこない\(^o^)/
    しかも報酬チケットはRしか出さなくなった/(^o^)\ナンテコッタイ

    • gomatare said,

      こちらもファンクとサロメだけの世界になりましたよヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。