今日の出来事

2012年7月27日 at 21:16 (拡散性MA)

午前2時00分00秒。

11連2回。また6000MC使っちゃった。

11連なのにいきなりリーフェが出てきて、モドレ(3枚目)。この後はすべてキラもなくエサでした。引き際が分からずドボン。疲れてたり眠たかったりしたらダメだ。その後、07さんの出した高レベルバルゴのHPが80kくらいで残ってたので、LAとったらバルゴ2枚目。すぐに寝た。

昼間12:24、星560000ポイントくらい稼いでたのでガチャチケが降ってきた。回すとキラナポレオン。キラナポレオンは2回目だけどすぐにエサにした。

夕方、17:44、ガチャチケがまた振ってきたので。

トールちゃん(4枚目)。あまりにもうれしかったので、11連2回してみた。ベガ(4枚目)が出ただけだった。また6000MCが飛んだ。

とりあえず家に帰って、適当にフレが出してくれるバルゴにワンパン。80kダメの中継でバルゴ3枚目。

 

バルゴを放流するもスコーピオンが邪魔なので、カリバー使ってステルス狩り。

LAだったので、2連続でスコーピオン、すぐにエサにしたよ。

 

結論:ガチャは結構絞られてるかも。スコーピオン倒して、ガチャチケ拾ってオカルトの時間に回すといいのが出るかもしれない

広告

6件のコメント

  1. シャロン said,

    結論:11連ガチャは相当絞られています。 まず SR+ は出てきません。
    出たとしても dndn とかわーいとかの弱SRか、すでに限突MAX強化済みの
    超被りしか出てきません。 SR自体全く出ない、それでもトランザム限界まで
    しつこく回すとようやくシリウスが出てきました(鬼畜ガチャ仕様) 

    ガチャ絞っているはずなのに、なぜかガチャチケからはSR+ とか サポ妖が出ています…..

    バルゴは5枚出てLV90になりました。これ相当強い部類です。
    イベントカードがデッキの強化につながるのってシルキー・無理庵、竜王()
    以来の久しぶりのことです。

    これって3枚デッキだとライラみたいに必ず開幕暴発します。

    すでにお気づきでしょうがやっぱ、イベント景品のトレミーて必要ですよね?
    トールちゃん(一応分母はLV90)だとどうしても火力不足になると思います。

    • gomatare said,

      ディナダンをDisらないでください。まだ1枚しかありません。
      トレミーの必要性は特に感じません。が、150位を目指しますよ。

  2. シャロン said,

    あっ dndn のキラが出た(爆死)

  3. シャロン said,

    スーパーキラタイム!  ☆3リュネット(迫真)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。