だぶらないこともある

2012年7月26日 at 01:45 (拡散性MA)

420,000ポイント到達。実は技巧最強のフレと競争してる。転生してるぶん、私より不利なのになんか与えダメですでに負けてる。ちょっと私も本気になった。

ガチャチケが手に入ってたので、回してみた。選抜の騎士・・・SR+が出るガチャチケじゃないのか・・・でも最近選抜見てないので怪しいと思い、3000MC回してみた。1:13の出来事。

ペルセウス(NEW)、フェイ(2枚目)、スピカ(NEW)、エル(3枚目)と今までとは違う流れで来た。エルは前と同じガチャチケ。11連でSRが並ぶとかは、たぶんダブりの法則に乗っ取ってるんだと思う。

地味にSR+をコンプした。しかし8万くらいガチャで使ったのはボーナスがあってもノーダメージではないので。なお、スピカに関してはどこかの掲示板で自慢した人がヒントになってる。

広告

4件のコメント

  1. 鹿能那瑠 said,

    ボーナスを授かった社会人の資金力怖いです><

  2. シャロン said,

    SR+コンプおめでとうございます。
    課金額が最小限で済んでいるとか^^;;;

    キラフェイ キラエル キラリーフェを求める旅に出たいのですがトランザムw

    頂いたヒント参考にして狙ってみます。
    今は何の束縛も受けない(リーチ目無し)状態なので一般人()とは違ったガチャ
    結果になっているのですが、実は相当SR率下がっています(怒)

    >どこかの掲示板で自慢した人

    それは大抵私の自演(ry

    • gomatare said,

      コンプ中のコンプですからねぇ。
      素晴らしい結果を期待してます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。