ダブるかぶるの法則とスーパーキラタイム

2012年7月25日 at 19:52 (拡散性MA)

さすがにシリウスのためにガチャをするのはやめた。確実に手に入るバルゴのほうが限界突破しやすいし使いやすい。

ダブるかぶるの法則。この数日間で3枚目とか、、、

クレア3枚目。370000ポイントくらいで24枚くらいガチャチケ拾ったら出た。数日間のSS見てもらえればわかるように、ガチャチケが今は危ない確率でSR+が出る。なお、SSのライラとスーパーチアリーはバルゴ用のエサ。

ダブるかぶるの法則が適応されると、確率とかいう概念を飛び越して出るものは出る。これが混ざってるから単純な確率が出ない。よって人のSSとか見てもしょうがない。私は私のお金を使って、自身における確率を出すしかなくなった・・・

実はキラは法則があるかもしれない。私はスーパーキラタイムと名付けた。前々からキラはガチャから出ている。ガチャ課金者ならかなりの数を出して、邪魔になってエサにしたのではないだろうか。私はだいぶこの法則が分かってきてる。昨日の22時~今日の深夜2時の間に、キラのR、R+、SR、SR+を出した人は多いはず。

スーパーキラタイムと、ダブるかぶるの法則を元にしたら、

キラが出せる・・・私は昨日このカードが出てるから固めて置いておいた。いきなり限突でLv80のが安くできた、しかしエサが無い。あとはバルゴを待つのみ。ガチャは18:49、18:51くらい。SRはダブり3枚目のベガ・・・6000MCで対策できたのはいいけど。

R+のキラLv80ができたので。

微妙に強いけど・・・使いにくくなる日が近い。

そして21:22、アレが出た。ボーナスが出てるので今月は無敵なんだ。3000MCぶんの探り。

狙わなければでる。本当に欲しかったのはトール。ただ、これで6枚デッキが完成・・・エサがあれば。

3件のコメント

  1. シャロン said,

    >>ジャンパーさん

    おみそれしました、実は2012年7月25日、2:00:41の2分くらい前に
    キラマーリン引いていましたw(SSのタイムスタンプより確認)

    >ガチャチケが今は危ない確率でSR+が出る。

    これ本当かもしれませんね、知り合いの方もかなりチケットかスピカなどのSR+出してます。

    そこで、あえて流れに乗らないで300MCのプレガチャを単発で10回引いた
    方がいましたが、結果としてSR一つもなかったです。
    (まぁ、もともと11連x3回に1つSRがあればマシなんですけど)

    そういえば私も何故かチケット(運営から貰った奴じゃないです、11連のおまけ)から今まで全く出てなかったジト目(シグルーン)が出ていましたよね。

    これ、11連はもう餌用と割切っておまけチケット2枚を貯めて、
    こっちで勝負掛けろってことですかね? それか☆のかけらを集めまくるとか

    私は今でも性懲り無くテーブル説を支持していますが。

    X軸=ガチャテーブル(商品というか、カードがたくさんグループ分けされて入っている)

    Y軸=当たり判定(固有コンボのリーチ目>サポート妖精>SR+>SR>カス)

    Z軸=キラ判定(ジャンパーさんの言うスーパーガチャタイム、時間軸?)

    これ全部一致させるのってもの凄い確率だと思うんですがw

    コンプした後、シリウスとかモドレは普通に11連から出てきました。
    やはり一度出ると後は簡単に被るみたいですね。
    ジト目がノーマルのままで弱いので+2段階くらい限突させたいです)

    • gomatare said,

      限突は種類を狙って出せるものじゃないw

      種類を狙って出せるなら宇宙人をLv100にしたいところ。

    • gomatare said,

      まだまだ法則は知ってるけど出さない予定です。
      私だけ儲けさせていただきます。
      一つヒントとしては、私はシグルーンとクィンソンを引いたのは、
      googleで見つけた「ゲーム温泉宿。」のガチャ結果とだけ。

コメントを残す

