新しいカードが出る気がしない

2012年7月24日 at 20:28 (拡散性MA)

今日の夜中は300000ポイント目指して夜中3時近くまで廃プレイしてた。

2時を過ぎたころ、フレがガチャしてたので、こっちも11連を2回。トランザクションエラーが回避されてたので良かった。

結果は、ベガ(2枚目)、エリオーサ(2枚目)、エル(2枚目)、シトリンク(New)だった。ありえないほど大盛りだった。

 

そして午後、定時を過ぎたころにつないでみたら、シリウスがガチャから出ることを知り、出した人がいたのでガチャ。

連投する意思が潰えた。私のガチャにはシリウスが住んでいないようだ。絶妙なタイミングだったのになぁ。フローレンス2枚目とか誰得?

 

出るまで引く人がいるけど、それはダメだ・・・諦めが肝心。

 

4件のコメント

  1. 鹿能那瑠 said,

    「シリウス出た瞬間にガチャすると予言しておきましょう。君は耐えられないはず。」
    というジャンパーさんの予言は外れましたね☆
    まさかの(告知が)出る前にガチャして引く、でした。たぶん拡散性MA最速。少なくとも某掲示板では最速です。

    • gomatare said,

      まさかすぎるw
      おめでとう。

      私はフローレンスとかクレアダブりでもうモチベーションが0でダメ。
      バルゴ固めることが次の目標。とりあえず600000ポイント取れるようにします。

  2. シャロン said,

    >>那瑠ちゃん

    シリウス=カードコレクションでいうと最後のカード だったので引くのが大変でしたよ・・・

    11連直後→チケットでシリウス、その後の11連でシリウスとか
    スクエニマーケティング社員乙としか言えないwww

    >>ジャンパーさん

    クレアはLV100になりました。上を目指したいのでそのキラクレアくれませんか?w

コメントを残す

