75000ポイントは罠

2012年7月23日 at 21:28 (拡散性MA)

とりあえず、お手軽デッキで400,000ダメージを連発できることが判明した。

ランキング上位を目指すべく、放流されているライラを片っ端からなぎ倒していった。ライラ13枚(うちフレライラLA8、フレライラ中継1、自ライラ4)、スコーピオン6枚(自4、フレLA2)。

ライラがLv90超えだすとなかなか倒せなくなってきたので、低BCデッキから半BCデッキへ。

75000ポイントが一つのゴールだと思ってたけど、そこからが始まりだった・・・・

このようにして使い物にするには、余ったライラや定期的に拾えるアンドロメダやチアリーを合成していく必要がある。要するに、今回は75000ポイントからいかにエサを回収するかの旅。ランキング商品よりも価値がある。是非廃課金者はエサ回収に励んでほしい。

なお、75000ポイント以降アンドロメダをLv100まで育てるとランキングは

こんな感じに。ライラLv90を育てるのに45000MCかかったというのに赤ポで育てたら数千円とか・・・ランキング荒れるね。

今日昼12:21にガチャ引いたらすごいエサだった・・・SR率UPでも☆3だらけは辛い。

夕方、会社から帰る前につないでみると、引退してカード1枚から転生したフレが再度フェアリーズを揃えていた。そして、私の持ってないスピカを持っていた。( ・Д・)いってよち

2件のコメント

  1. シャロン said,

    午後4時のタイミングでシリウス追加されたみたいですね。
    私は11連しまくっても出ませんでした。 トランザム発生したし><
    それでやけになってチケット回しまくっていたんですが念願のジト目(ノーマル)が
    出ました・・・・ うーん ID縛りってやっぱ課金額を詰まないと解除されない仕組みなんだろうか? 謎です・

    私はラインキング1999位以内確保出来ればいいと思っているので、HP多いやっかいなライラは自己処理で、サソリはcost6のパピララワンパンで放流してます・
    取り合いになっているので是非早押し大会に参加してくださいね

    • gomatare said,

      シグルおめでとうヽ(´ー`)ノ

      私より課金額多いのでコツつかんでるかと思ってた、、、

コメントを残す

