金ドブの果てに

2012年7月22日 at 11:58 (拡散性MA)

とりあえず、星ポイント75000のキラアンドロメダを取りに。

結構苦労した。ひと段落が75000ポイントなんで。無課金の人はアンドロメダに餌をあげないこと。私も強化合成とかせずに75000までがんばってきた。ベースをキラにしたほうが、合成費などがお得らしいので。カード枚数も減ってるしある程度我慢するべき。

上位を目指すかどうか迷って、刺せる位置まで持って行こうと思う。ただ景品がしょぼいので困る。どう考えても、雑誌の広告の裏に入ってるシリウスというロリが人気出るだろうし、またみんなガチャに目が行くだろう。スピカもCMじゃ銀のR+カードだったのに、人気が出るとわかったら星6とか・・・いい絵で高性能キャラを持ってくると間違いなく狂う人が出る・・・私もその一人だけど。スピカはよ。

私のカリバーは本気でこの程度。

なんか60万越えしてる人がいたけど、気のせいだろう(;つД`)

とりあえず、さくっと星90000ポイントまで上昇させた。1時間1万ポイント位はがんばればいけるのか。指標メモ。

さらなるカリバーUPをしておかないと赤ポ効率が落ちるので、ライラをLv90にするため11連・・・エサ効率イマイチ。見たことないカードが出てきたけど1枚じゃデッキに入らないし意味がない。

そしてついに伝説のカードが手に入る。フレは昨日かおとといガチャチケで出してた。私もガチャチケで出たよ。

耐えがたきに耐え、ラピスと宇宙人が揃ってから2か月と10万越えのエサガチャ資金をつぎ込んだ。半分はガチャ確率UPからだけど。

やっぱりライラLv90にするために、ガチャに45,000MC出すのはおかしい(その後欲が出て6,000MCぶん回したらオマケガチャチケからコンス)。なんというゲームバランス崩壊。フィオを使い物にならなくされ、妖精が赤くならないと限界突破できなくし、ダブるかぶるでしか強くなれなくなり、5~7枚もダブらなければダメとかおかしい。普通は煽っても3枚程度でしょ・・・確率UPガチャは楽しめたけど、本当にエサ不足で楽しめないゲームに。チアリーばら撒きはよ。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー sランク

「Sランクですけどフレになってくれますか?」みたいに聞いてくる人がいて泣いた。私もSランクだよ。フレをランク分けするとかおかしいと思わないのか・・・

>ミリオンアーサー 11連ガチャ スピカ

私は私なりにがんばったが、出なかった。フレのフレが3枚出たーヽ(´ー`)ノとか。

>ミリオンアーサー 自動操作

TCP/IPのパケットを送るだけの装置があればクラサバでは通信が可能なんだよ。FA機器とかもTCP/IPネットワーク化して、プロトコルが同じなら端末の種類を選ばない。だからパケットの暗号化は当然なんだけど。それをしてなかったら解析されるのは当然。

>ミリオンアーサー スイール

BC上げたら威力が上がるスキルがあったのでBC振った。発動率と言い強さといい高性能。

>ライラ ワンパン でる

出る。

 

しかしスピカで検索してくる人が多すぎてフイタ。どれだけ人気あるんだ。

5件のコメント

  1. シャロン said,

    75000ポイント到達おめでとうございます。
    先を越されてしまったw

    >なんか60万越えしてる人がいたけど、気のせいだろう(;つД`)

    81万超えとかみたことがあるような気がしますが、多分目の錯覚ですね。
    トールちゃんMAXみたいにレーシックの手術が必要かもしれません。

    > sランク

    デッキのランクでフレを選ぶとか・・・頭が狂ってる人もいるんですね
    人の価値=デッキランクなのでしょうか、S以上じゃないとフレに資格になる
    はないとでもいうのですかねー? 
    そういった私はAAAランクです すみません(白目)

    > 11連ガチャ スピカ

    これ、本当に私のガチャには最初から入れられてないとしか・・・
    まぁこれはこれでいいので本命のシリウスさえ来ればいいのですが

    > 自動操作

    難しい話はわかりません(迫真)

    >スイール

    この娘、今のところ特にダメージキャップみたいなものは設定されていないので
    フォースライズ+アルティメットフレイムなど ATK+ブーストすればするほど
    爆発的な破壊力を生み出します。

    >>ライラ ワンパン でる

    一度出だすと出る様になりますね・・・そこまでが長いんですが・

    • gomatare said,

      スイールの人気上昇ですね。

      今、星15万ポイントまできました。ガチャでエサ回収した自分がバカだった。情けない。

  2. タイ (@Tai_009) said,

    スイ―ルものすごく欲しいんですよね・・・
    何時にガチャ回しました?wこれ事体はオカルトですけどw

    • gomatare said,

      スイールは先週14日の夜中、限界突破が追加されてエサ不足になった3時でした。超絶UPがどうか調べて11連×2で2枚出ました。

      クレアは10時ぴったり(電子時計)、コンスは10時44分ですね。

      • タイ (@Tai_009) said,

        ありがとうございます。3時と10時に絞って引いてみます。オカルトではありますがww

コメントを残す

