大人買い2

2012年7月21日 at 15:13 (拡散性MA)

ネロとチャイナ子が、Lv90まであがるようになった。さすがにガンガンはゴミの量がハンパないので買わない、大体MAXにしたらとんでもない絵。

エサガチャしたらいっぱい出てきて雑誌まで買ったので、究極のエサ不足。あと何回ガチャ回せばいいのかわからん。エサイベントはよ。ライラMAXにするだけで5万円かかるとかゲームじゃない(;つД`)

もしかしたら無課金の人がとりあえず限界突破ライラ作っちゃって、LvMAXにできずスキル発動してないかもと思うと・・・無課金の人はりあえずLv50かLv60で使うべき。ライラはイベント終わってこの発動率だと、本当に強い。

ついに時代に追いついた。

17:01の出来事。17:03にももう一度回した。今までみんなが新しいSRを持ってるのに、自分だけ宇宙人やらトールがダブる現象になやまされたが、ついに新しいSRをゲット。旧世代ガチャの前に座らされている時代は終わりを告げた。そういえば、クィンソンも新しいほうのSR+だったか。ベガを育てると今回のイベント有利そうだけど、よく見るとすごいBCだったりするんだよなぁ。誰かがベガ6枚出たとか言ってたような気がする。ベガが出るところはスピカが出ないらしい。

今はライラのために餌補充中。エサ補充→ライラ限界突破→ライラMAXを繰り返してLv90にしないと、効率が悪い。

ガチャの時間書いてるけど、その時間に引いた人しか意味ない情報なんで。24時間後に引いてもまったく意味がないので注意

22:10:10悲劇が起こる。ライラLv70→80のため上記のSSにあるエサと、星Pの67500くらいでもらえるスーパーチアリーで足りると思ったら、Lv78で止まって、エサ不足解消のため11連1回。

スピカじゃないのが痛い。諦めろというならあきらめるけど、☆3が多すぎてギリLv80で危なすぎる。最近出たSRやダブったSRはすべてLvMAXにできない状態。SR+とか1枚でどうにもならない時代。どうすればいいんだろう。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    買い込みすぎですw
    というわたしは、シリアルコードのみ、パピヨンソードを仕入れました。
    本当に餌が足りなくて大変です。
    今ならシェリーコート大量生産出来ますが、LV80代だと喰わせても10%
    くらいしか経験値増えなかったかな?

    >ライラはイベント終わってこの発動率だ

    だとよいんですが、大抵実装直後の方がスキル発動率が良くスキルダメージの伸びがよかったりします。

    • gomatare said,

      >LV80代だと喰わせても10%
      それのせいでガチャ回すしかないのが問題。チアリーをもっと置いてくれないと本気でお金使いまくりそうじゃないですか?今日もライラLv70にするために6000MCが犠牲になってベガが生まれたというオチ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。