眠たいので

2012年7月18日 at 23:23 (拡散性MA)

星○型イベント実装

(1)いつもの妖精と同じ。ただし、Lv1からライラが出る人もいる。2つの種類あるような気がする。私はマーリンだらけなんだけど。まだライラは0枚。

(2)ランクインするには、基本的にLAとりまくればいい。ただし、中華ワンパン連打ツールがあるらしいから注意。まぁ廃人の方がなんとかしてくれる。

(3)ライラとスコーピオン。2種出るのは、この2種のLAをうまく取るかでランキングが決まる。強すぎるの1体じゃなぁ。

いや眠い。面倒なのでガチャしたらキラシグルーンとか意味わからないのが出た。カトレアも出た。前だったらうれしかっただろうになぁ。

6件のコメント

  1. シャロン said,

    通信エラーで結局何もできませんでした。
    トランザムなのでガチャも出来ません

    ランクするためには、自分的には特別なことは何もなく
    普段と同じことをやればよさそうです。
    意味不明にLV170とか妖精を育てるノウハウならあります。

    ライラは出てきましたが1枚じゃ産廃なのでもっと取らないとだめですね

    ジト目・・・・ これがあれば剣神レジェンドフェアリーズっていうマジキチSP+350%アップコンボあるんですが・・・ オークションないですし残念

    R+と予想していたスピカがSR+で登場しました ちょっと欲しいかな?

    • gomatare said,

      スピカは技巧だから( ゚д゚)ホスィ…
      今日は脳が回ってないからダメだ。
      ジト目キラは高値で取引されれば・・・

      • 07 said,

        5,000,000G全部はたいてキラシグルーンいただきます!w

      • gomatare said,

        残しておくよシグルーン。もう育てないヽ(´ー`)ノ

  2. シャロン said,

    いきなりフイタw>5000000G 参りました 底までお金持ってませんm(_ _)m

    • gomatare said,

      そこまで持ってない=4,500,000Gはあるよということですね。わかります。
      私は200,000Gですよ( ´ー`)y―┛~~

コメントを残す

