さて通常の日々に

2012年7月17日 at 19:45 (拡散性MA)

技巧最強のフレが引退した。圧倒的なスキルバランスと上手なデッキの組み方による大ダメージを誇り、最終的には10万以上のダメージ差をつけられてしまった。さすがに私も(# ゚Д゚) 切れるしかない。・・・1日せずに戻ってきた。平常運行。

なお、私は前向きに進むことを経験上学んでいる。後退はありえない。元々運ゲーだったのが更に運ゲーに変わっただけの話。ただし、スクエニの信用は地に落ちたことは間違いない。

さて通常営業。なお、旧SRはトール(3枚目)、モーガン(2枚目)、ニムエ×2と記録的なダブりっぷり。もうそういうゲームだと思って諦めた。

Appleめ。イベントのスタダに乗り遅れたら訴えるからな( `・ω・)σ

2日間、爪に火をともす状態で300MCまで減ってた。覚醒失敗するフレが出たらいけないのでドキドキだった。

今日の17時半ごろ買えたので良かったと思ったら、もっと買ってみようとしたら詰んだ。

私のフレに復讐を主体とした化け者が生まれたので、次のイベントは支援が主体化もしれない。

相変わらず鼻が利く。

探すのは得意。廃課金者様には負けるけど、回避すればいいだけの話ヽ(´ー`)ノ

つっこみ

>ミリオンアーサー マリン 限界突破

キラマリンを持ってるけど、あと2枚足りないし、エサが足りない。あまり強くない。

>ミリオンアーサー最強デッキ

とりあえず50万MCガチャに突っ込め、話はそれからだ、と偉い人が言ってた。

>ミリオンアーサー 限界突破 キラ

1枚必要と初日に言ったはず。大体キラの出る確率はつかんだ・・・苦労した。しかし確率操作がある以上教えられない。

>拡散性ミリオンアーサー 訴えたい

どうぞ。元から原価0円のものは訴えられない法則。呪ったり恨んだほうが早い。海外から銀行口座が0円にされる呪いとか。

>拡散性ミリオンアーサー 確率操作

証明できない。裏でされるともう誰も分からない。

>i-podtouch 古いスピーカーで音楽を聴く ウーファーしか音が出ない

接続ケーブルが違うんじゃ・・・それかアンプが壊れてるか。他の機器で試すしかない。PCつなぐとか。ケーブルには抵抗入りと抵抗なしの2種類があり(略

>”rogm” “携帯” “操作”

スマートフォンなら可能。SSLとJavaScript対応必須。

>拡散性ミリオンアーサー 限界突破

2chへ。私が提供できるデータは少ない。

>ガーディアンクルス課金ばか

無課金プレイで楽しんでるけど、フレに勝てない。ハンティングさえうまくなれば、という希望すら持てない。いや、運が悪すぎて☆5のカードが手に入らない。課金者には勝てない。戦車みたいなの1枚にひかれた。ハンティングがだるくて、たぶん月10,000円使うのが限界だろうなぁ。集中力がもたない。

1件のコメント

  1. シャロン said,

    >復讐を主体とした化け者

    がおー http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3209245.jpg

    >限界突破 キラ

    SRでキラがでたのはたったの一枚です・・・ 後は分かるな?

    > 訴えたい

    お金のことはともかく、失ったフレはもう取り戻せません・・・

    >確率操作

    確率とかいう次元ではもはやないですね・・・

    >限界突破

    デッキ自慢・晒しスレは卒業ですね。
    一緒に遊んでいた相方引退してしまったし、自慢スレで自慢乙とか常軌を逸した方がいますので

    >ガーディアンクルス課金ばか

    絵が受け付けないのですぐにやめました。特典カードも絵が受け付けられないのでMAX絵回数してから餌にしました^^;;; 特殊コンボあったらどうしよう?
    とかもう関係ないですから・・・ 本当にどうしようもなくなったら対人戦では封印
    してあるこれ使うをまでです・・・

コメントを残す

